見えるものの存在と見えないものの存在 | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターの成瀬智実です。


見えるものと見えないもののについて笑い泣き


たまに考えるんだよなー…






スマホは見えるけど

電波は見えない


お正月で初詣に行くけど

神さまは見えない(手を合わせる)


酸素や二酸化炭素は知ってるけど

目で見ることは出来ない


テレビでUFOを見たことあるけど

自分の目では見たことはない


財布の中に入ってるお金は見えるけど

通帳のお金は見えない(数字だけが書かれてる)


人と話すと気持ちがわかるけど

本当の心の中はわからない


うどんやパンは知ってるけど

炭水化物は見たことがない(あるのは知ってる)


レモンは知ってるけど

ビタミンCは見たことがない(あるのは知ってる)


体は見えるけど

内臓や血管は見えない(あるのは知ってる)


ガーン



多すぎてキリがないからやめよう。


本当この見えないものの方を伝える難しさよガーン



目に見える形にした時、人は感動するし、納得するんだと思う。

信じてるようで、どこか最後の最後うたがってるってやつニヤリ

疑いようがないやつもあるけどね口笛



信じるか信じないかはその人次第だけど、

絶対に存在するグリーンハーツ