名古屋での糸掛曼荼羅WS開催 | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターの成瀬智実です。


身体を触ったり、

身体の話や、マニアックな話も大大大好きなんですが、



こういう、モノづくりのワークショップも大好きなんです。


昨日生まれた糸掛曼荼羅たちおねがいキラキラ









糸掛曼荼羅♡


昨日は名古屋のお友達がリクエストくださり、

日帰りで出張ワークショップに行ってきましたニコニコ


ワークショップの様子ですキラキラ








何が好きってね…



自分と向き合う時間で、

新しい自分と

こんな自分なのねー

の発見と、

脳の癖いわゆる思考癖なんてのがわかるんです。



動の瞑想と呼ばれているので、

頭の中も凄く整理整頓されるんですよおねがい


断捨離ではなく整理整頓!

ここがpoint!!


まず、整理整頓してからの断捨離なんでね笑い泣き


で、完成した糸掛曼荼羅たちも

本当に可愛くてねおねがい


見てる私が癒されます。




真剣な話したり、


バカな話したり、


集中して黙々としてたり、


みんなそれぞれニコニコ


それがまた良いクローバー


本当に楽しい時間でしたおねがい