ぼちぼち再開します! | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

チャクラ・整(ととのえ)師の成瀬智実です。


どうしても
どうしても
書けないという状況が続きまして。
ま、元々文字化するのが苦手なんですガーン

文字化することを
表現することを
今年は力を入れていこうかなと思いますキラキラ

私のペースなりに笑い泣き

よろしくお願いします。



今年よりオリジナルセッションを始めましたニコニコ

また次回ご紹介しますラブラブ