こんな人です〜自己紹介① | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

チャクラ・整 (ととのえ)師の成瀬智実です。

ではでは、
自己紹介というものしてみようかと思います笑い泣き



体育大学出身で!アスリートです。




どうしても!
どうしても!
学校の体育の先生に
なりたくて!!!

小学校からの夢で!

体育大学に頑張って入った!!

そして、
念願の体育の先生になった!

けどーーーーー

向いていなく
1年でやめました〜笑い泣き笑い泣き

教頭に呼び出されて怒られるんだもん
真面目にやってくださいって😂

真面目にやってたし!!

学校という箱の中は私には無理でした。



そして、

生まれて物心着いた時からスポーツ三昧


・水泳歴17年
・スキー歴(インストラクター歴あり)20年以上
・サッカー歴12年
・フットサル歴15年←イマココ現役ですサッカー

(↑琉球FCのコーチドゥダとフットサルを一緒にした時の写真照れ)

他には、
トライアスロンとかね、
レスリングとかね、
アイスホッケーとかね、
してたのよてへぺろ
書き出したらキリがないので、省いた(笑)

スポーツ馬鹿な私ですおねがい


次回は趣味はでも、書こうかなキラキラ