★身体を整えるセッションのモニター募集★ | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

LINE@やフェイスブックでは告知していたのですが〜


この度


身体をがっつり整えるセッションをメニューに加えます。



それに当たって、モニターを募集します。

時間は60〜90分
お値段8,000円
場所
大阪府堺市南区の自宅サロンにて






身体がしんどい方が多すぎて、

自分のやりたい事が出来ていない、、、

スピリチュアルや、

カードや神さまに頼る。

新月でお願い事をする。

それもいいんだけどさ、

それだけでは一向に解決しないと思うんですよ!

だるかったり、

しんどかったり、

辛かったら、


感情もマイナスの方へ行きませんか?


誰かが言ってる言葉にすがりたくなるような…キョロキョロ


そんなことよりも、まず、自分の身体を快適な状態にしましょう!!!





ということなんです。




ホンマに、この身体があっての、未来-今です。


お手伝いさせてくださいウインク


そして、
夢を叶えてくださいおねがい


モニター募集したところ、たくさんの方が是非受けたいと、おっしゃってくださいました。


残り枠少ないですが、


今空いているのは、

9/6(金)
①10:00〜11:30
②13:00〜14:00
③15:30〜17:00

9/9(月)
①10:00〜11:30
②13:00〜14:00
③15:30〜17:00

9/16(日)
①10:00〜11:30
15:30〜17:00

9/13(金)
①10:00〜11:30
②13:00〜14:00
③15:30〜17:00

枠が少なくなってきたので、
増やす方向で日程調整しています。


変わりたい方〜お待ちしていますラブ

お申し込みサイト
下矢印



よろしくお願いしますニコニコ