自分軸を整えながらすすむ。 | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

自分らしく生きいる。


どんな自分でいたいですか?



セッションの時にずっと伝えてること。





セッションの中の一つ、声紋分析で自分軸というものをみる。


いろんな要素ががわかりやすく色の波形で出るんですびっくり



下矢印こんな感じ




持ってるものが使えてるかどうか。

そもそも持ってるかどうか。



自分軸を育てることは、一つのポイントとして私は大切にしていますイエローハーツ



必ず必要かと言われたら、わからない。

だけど、あった方がいいのは確かです。




声に含まれる周波数

日常で言えば、電子レンジや電気、スマホなどなど。

目に見えないけど、それぞれ周波数というものがある。


だとしたら?



自分らしく生きてる人の周波数はどんな?







私は、セッションでは、その方の停滞している心に揺さぶりをかけて動かしています(笑)無理矢理じゃないよ笑い泣き


もちろん許可をもらって、

受け取れる範囲で♡




そして、

身体に振動を与え、眠っている細胞を起こしています。←人体の60〜70%は水だから水は振動で刺激が伝わります。




結局、セッションはいったい何に効果があること言うと…


周波数を整えて

身体も整えて

魂しいも

感情も整える



という、ことをしています。

その方に合った方法でイエローハーツ


だからね


『夢を現実しよう〜』

『自分らしく生きよう〜』

と思える自分が出来上がるのです☪︎⋆



そうすると、まわりにいい影響を与え、まわりを変えていくと思っています。




そして、自分らしく生きる輪が拡がっていく…仲間も増えるし最高だよね。


そんな、人たちが増えるようにと、コツコツとセッションを毎月やらせていただいています。


まもなく7月のセッション募集開始です。

ご縁のある方に届きますように♡


まずは、LINE@のご登録をヘビ