ナカメ式足指バンド装着:装着した人しかわからない | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

年末から1月に、たくさんの方にナカメ式足指バンドの装着をさせて頂きました。



10代のサッカー選手〜高齢の方、働き盛りの方まで。


そこで、結論。


ナカメ式足指バンドの効果、身体の変化は、装着した人しかわからない笑い泣き



ということです。


つける前から、


どー変わるの?

どーなるの?


と聞かれてもですねえ〜


まずつけてみて♡


と、思うわけです。

ドーンと写真いきます笑い泣き


チューリップ装着前

チューリップ装着後



チューリップ装着前

チューリップ装着後



チューリップ装着前

チューリップ装着後



チューリップ装着前

チューリップ装着後



チューリップ装着前 

チューリップ装着後



チューリップ装着前

チューリップ装着後



今現在存在する身体の歪みを足先から整う、結果、筋肉が柔らかくなります。


ナカメ式足指バンドを装着しただけですニコニコ


もともと、私は理学療法士、、、。

ストレッチして、身体を柔らかくしましょう♪

毎日コツコツしましょう♪

筋肉はすぐ硬くなるので〜♪

と、説明してきたんだけど…

今や、その説明…しません(笑)


笑い泣き



ナカメ式足指バンドの効果といえば、

歪みによる痛みの軽減
歪みによる身体の使い方改善
寝てる間の呼吸の深さの変化
睡眠の質の変化
脳のストレスの軽減
などが、代表的なもの。


あれこれ頭で考える前に試す価値ありですウインク


装着された方たちはみな、
驚きしかなかったですおねがい


歪みを整えて、
使いやすい身体づくりしませんか猿