新メニューナカメ式足指バンド | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

ナカメ式足指バンド認定装着士の資格を取得して来ましたー!!


{EC153813-2D54-439C-8782-BA93DCE2B0F3}


ナカメ式足指バンドって何??

ですよね笑い泣き


ナカメ式足指バンド倶楽部
🔻



人によってバンドをはめる指は様々なのですが、私はこの指にはめます!
しかも、両足キョロキョロ

{BB6EDE7A-1AA3-4512-8444-8298D9F9183B}


私は元々膝が悪く、痛みとは長い付き合いです(笑)

それが、このバンドをはめたら消えたのです!

うそちゃう。ホンマです!


この方は、

{34F7FAFA-43B8-4C57-B0EF-DF9BFE8127CA}



左足のみです!


人によってつける場所が変わります!


膝痛や、腰痛だけでなく、

バランスが悪い方などなど効果あります!


重心が後ろにあり、なかなか、思うようにプレーが出来なかったサッカー少年の場合は、

{1EF2E439-1397-4557-9A34-A1EEC6F5D6BD}


この指でした!
(左足の親指、薬指)



整形外科的な問題はもちろん、

日常の生活で感じてることも解消します!



私がなぜ、ナカメ式足指バンド認定装着士になったかと言うと、

自分のためと、

反射の統合にも影響があるからです!



反射の統合ワークに来られた方には、必要な方には少し説明していましたが、


家でも出来るセルフワークをお伝えしています。


それが、


それが、


それが、


指にはめるだけで反射が発達、統合されるのです!びっくり




なんと画期的!




人前で緊張する


イライラする


攻撃的になってしまう

なんて方にも効果的チョキ



メニューに入れていきますので、
興味のある方は是非お試しください!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お試しのみ右矢印無料

ナカメ式足指バンド右矢印2000円

どこの指にはめたらいいか判断するための装着料右矢印3000円 

合計右矢印5000円

大人用、子ども用、アスリート用をご用意しています!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


反射の統合ワークセッションのお知らせや、ナカメ式足指バンド、その他のこと、優先的にお知らせしています!

{FA15658F-72D2-4DD9-B7C7-DB3B1143FFD5}