松田聖子ディナーショー2023 ① | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

松田聖子ディナーショー2023  12月25日の千秋楽

ホテルニューオータニ大阪に行って来ましたラブラブ

 

その前にチョコノワの散歩ですあしあと

 

帰宅してホテルニューオータニ大阪に!

午後5時50分頃にホテル到着しました車

クロークにコートを預けま〜すおねがい

毎回の事ですが写真スポットは、長い列になってるので後回しです。

 

会場前には、ディナーショーグッズやCD・DVD売り場もありますキラキラ

以前はウエルカムドリンクのコーナーがあって

無料でカクテル頂けたにのですが、ここ最近はなくなってしまって寂しいです。

 

すでにドアオープンしてました!

 

今回のテーブルは、前から4列目…

座席から前方と後方をパチリカメラハッ

 

ドンペリ付きプランだったのでステージや花道からも近いですラブラブ

食事スタートまで、早速ドンペリあけてもらって乾杯🥂

いつもより多いな〜と思ってスタッフの方に聞いたら、

この日は900名ものお客さんが入ってるとの事ですびっくりビックリマーク

 

多い席は11名掛けのテーブルもあるそうですあせる

テーブルのお花も豪華で綺麗照れ

 

東京の飛天ではフリーフローメニューにシャンパンが入ってるのに…

ニューオータニ大阪では、スパークリングさえ入ってないのが残念えーん

 

6時半から食事がスタートしました。

食事の途中に、長蛇の列だったフォトスポットに行って来ましたキラキラ

空いててすぐ撮れた〜ラブ 偶然、友だちにも遭遇!

 

カクテルのラズベリーグレープフルーツも飲んだのですが

写真撮り忘れたぁアセアセ

ショー開催中はドリンクの追加注文はできないので…

白ワインをボトルで頼んでます口笛 ペンギンズキッス🐧キラキラ

ナイフとフォーク美味しい食事も終わり…トイレ休憩して…

 

しばらくすると、いよいよ聖子ちゃんのショーが始まります拍手拍手拍手