クリスマス会 vol2 | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

今回は、この夏ハワイ旅行✈️でご一緒したワンちゃん友達との

今年2回目のトナカイクリスマス会🎄です

チップ君は、日本でのお散歩でもちょくちょくお会いしてますが…

アラン君は、ハワイで初めましてでした。

クリスマスの仮装をした可愛いふたりをご紹介します。

 

まずはサンタサンタさん音譜 チップくんハート

そして雪だるま雪だるまさん音譜 アランくん飛び出すハート

我が家に来てもらったのは初めてのおふたりさんでしたが

とってもお利口さんで、ゆっくりと過ごせてたら嬉しいな音譜音譜音譜

 

チョコノワも… アランくんママから可愛いクリスマスツリーツリー帽子借りました❣️

雪だるま雪だるまさんも❣️

めちゃ可愛い😍

 

前菜からメイン鳥おうし座、デザートとすすんでシャンパン

美味しい🍓もいただいて… お腹いっぱいに飛び出すハート

もちろんシュワシュワシャンパンボトルシャンパンボトルも…

 

アランくんママが

ワンちゃん用のクリスマスディナースプーンフォークを作って来てくれましたキラキラ

🦆鴨さん、トナカイ鹿さんのお肉が入った超豪華な一皿❣️

チョコの目が👀音譜音譜音譜グリーンハーツ

 

チョコもノワも喜んで完食でーすよだれ

 

チップくん、アランくんお忙しい年末に時間をつくってくれて

どうもありがとうございました。

また、やしの木ハワイでも一緒に遊びたいね〜おねがい飛び出すハート

 

今年は、ワンちゃんお友達さんと2回も🎅クリスマス会🌲ができて

思い出沢山の一年になったねわんわんラブラブ