松田聖子ディナーショー2023 ② | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

黒服のスタッフさんがステージ前や花道沿いに全部で24名も配置されましたびっくり

いよいよ聖子ちゃんのクリスマスディナーショーが始まりますラブハート

双眼鏡やオペラグラスも使用NG🙅となってます!

メインステージ前方にトーチ🔥が4本

花道沿いに両脇に各8本ずつトーチ🔥がセットされてましたびっくりマーク

 

会場暗転して…

レーザーでベル🔔やサンタ🎅さん、クリスマスの演出キラキラ

そりに乗ったサンタ🎅さんが煙突から降りてきて…

袋をあけると沢山のプレゼントが出てくるって感じでしたキラキラ

BGMに 🎶「サンタクロースが街にやって来る」が流れてました。

 

メインステージから聖子ちゃんが登場キラキラキラキラキラキラ

少しグレーっぽい白のマーメイドドレス

胸元にはシルバーとゴールド多めのキラキラ大きなリボン

ドレスの裾もシルバーとゴールド多めのキラキラが着いてます

 

ステージのセットは

神殿の支柱が6本

 

音符瞳はダイアモンド

 

音符SWEET MEMORIES

この曲で花道を3ヶ所ぐらい止まって歌ってメインステージに戻ってきます。

 

MC

皆さんこんばんは!松田聖子です。今日は、私のディナーショーにお越しいただいて本当にありがとうございます。……ラブラブ

今日の皆様もお元気そう!……ラブラブ

 

音符あなたに逢いたくて

 

幕が閉じて

ダンサーが登場

メインステージから花道へとダンス💃

 

幕が開くと

聖子ちゃん再び登場キラキラキラキラキラキラ

黒のマーメイドドレス

胸元はシルバーのキラキラリボン

ウエストにもベルトの様うシルバーのキラキラ付き

そして、後ろには4名のJAZZバンド🥁🎸

JAZZコーナースタートですラブラブ

 

音符追憶

 

音符もしあなただったら

間奏でバンド紹介(外人のバンド編成)

ピアノ サックス&フルート ベース ドラム

 

 

MC

来年2月にSEIKOJAZZ3のアルバムが発売するとのこと❣️

アカペラでJAZZバージョンの「赤いスイートピー」を少し歌ってくれましたラブ飛び出すハート

 

音符スマイル

 

音符マシュ・ケ・ナダ

この曲で花道に出てきました❣️ 会場大きな手拍子❣️

 

幕が閉じます…

 

「野バラのエチュード」が流れて、ダンサー登場

ダンサー紹介 ヒガシヤマタツヒコ  モリサキミリ

       ワキザカマイミ  カイケイコ  シモヤマナオミ

 

 

聖子ちゃん再々登場キラキラキラキラキラキラ

ピンクのワンピ

シースルーの少し大きなパフスリーブ

スカート裾は3段のレース付き

 

メインステージは、🎡遊園地セット🎢です

観覧車やメリーゴーランドなどあって

お決まりのSEIKOの電飾も

メリーゴーランドのお馬さんも4体🎠🎠🎠🎠あります

 

音符渚のバルコニー

 

音符時間の国のアリス

この曲で花道を歌いながら歩きます

 

MC

ホテルニューオータニ大阪でのクリスマスディナーショーは31年目って言ってました!

クリスマスに大阪の皆さんに会えて、ありがとうございました!ラブラブ

 

音符ハートのイアリング

 

音符天国のキッス

花道に出てきます。

 

音符赤いスイートピー

花道先端ステージからメインステージに戻ります。

 

ダンサーとバンドメンバーがステージに登場してご挨拶

 

幕が閉じて会場暗転

お客さんさら聖子チャチャチャが始まります❣️

これも聖子ちゃんの応援でお決まりのアンコールのかけ声なのですラブ

聖子ちゃん登場キラキラキラキラキラキラ

シルバーのお姫様ドレスで

ウエストから5段のティアードドレス

 

音符Pearl-White Eve

間奏で聖子ちゃんが花道をゆっくり歩きます

チャラララン…が3回繰り返し

ジャジャージャ・ジャージャ・ジャーンの繰り返しが6回で

聖子ちゃんが花道先端ステージに到着!

聖子ちゃんが降り向くと…順番にトーチに火🔥🔥🔥🔥が点ります❣️

 

 

MC

皆さん今日はありがとうございましたラブラブ

メリークリスマス!ラブラブ

花道先から挨拶しながら戻って来ます…

 

またお目にかかりましょう さよなら👋

 

終演です

 

最高に楽しくて幸せな時間でしたラブラブラブラブラブラブ

この1年の自分へのご褒美…聖子ちゃんありがとう😭飛び出すハート