届いたー!コインネックレス | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります

こんばんはサクラダです

身長157cm体重57kg

骨格ストレートのぽっちゃり体型





予約してたマリハのコインネックレスが届きましたーーー😇



もうちょいちゃんと着けろ()








necklace→マリハ

tops→ドゥーズエムクラス

bottom→GU





私はベイクルーズストアで予約しました☺️

詳細確認しようとしたら、もうページが無くなってました。ほんと人気なんですなぁ



多分これかなぁ。

ネックの長さぐらいわかるかと思いきや、

ページに飛べないので確認できず…………










コインが大振りなのは

ノーブルで買えそうかなぁ








良くも悪くも繊細なネックレスって感じです。

私の好みからいえばやや繊細すぎるかも。

あと、もーちょいビンテージ感あればよかったな。かわいいんだけどね






コーデの全身はこんな感じでした。

グレージュ×グレー


ベルトは旦那のディーゼルベルトを勝手に借りました(笑)







もーちょい
ウエスト下げた方がよかったな




ではでは!