ショートパンツの鉄則 | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります

こんばんはサクラダです
身長157cm体重57kg
骨格ストレートのぽっちゃり体型





暑いのと雨とで
フルレングスはく気にならず
虫取り少年コーデにしました




tops→UNIQLO
inner→adidas
bottom→グラミチ
shoes→ドクターマーチン



ショートパンツの鉄則として



半袖は着ない!
足首および足先は露出しない!




の、二箇条は必ず守るようにしてます。





理由はもちろん、コーデの少年化を防ぐため。なんなら、足元はロングブーツのが色っぽくてかわいいかも。

コンバースのハイカットでもサイコーに可愛いです。



トップスは今の時期ならざっくりしたコットンニットがオススメです。昨日着た+Jのカーディガンも今度合わせたいっすねー☺️














皆さんドラマ見てますか?


私は「大豆田とわ子と三人の元夫」略してまめ夫を見てます😘9時始まりだからバタバタしちゃうのが悩ましい。

狙いはもちろんエンディング!
毎回違うラッパーがゲスト出演するので、今週誰かが楽しみで楽しみで……………!



この前は推しのひとり、

ダイチヤマモトくんも出てくれました!
カッコよかったーーーー!




ドラマ最高なおもろいです!
会話のテンポも良き。
シーズン1.2.3みんな可愛い。
私はシーズン3推しです。





今週は、



「日本よ、これが男尊女卑や!」




って思いながら見てました!
なんやあの社長 こんな企画会社はよ潰れんかなーーってひとりイライラしてましたよ。
がんばれとわこ!負けるなよー!


ティーバーで最新話見れるので、
是非ご覧になってください!



ではでは!