メンズワッフルで着痩せ | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります


こんばんはサクラダです

身長157cm体重57kg
骨格ストレート ぽっちゃり体型
辛口カジュアルファッションが好きなアラサーママ

タイフーンで何処へも出かけられないので、デニム×ワッフルのなんでもない日コーデです


ユニクロのメンズワッフルトップスの着痩せ効果ハンパねぇーーーーー😘😘😘💕💕💕


tops→uniqlo
bottoms→サニーサイドアップ
bag→オトナミューズ付録


私はこれのLサイズを着てます。今年出たブラウンもめっちゃかわいいな☺️
ワッフルヘンリーネックT(長袖)ワッフルヘンリーネックT(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

オトナミューズの付録バッグは側にあったので持ってみるとええ感じ


ヘンリーネックは全部開けて、ほんの少し襟抜きするのがええ感じ。首元に自然なVラインができます。襟ぐり空きすぎないのもええよね


同じオーバーサイズでも、レディースの物だと無駄に袖が「ポワン」しがちなんですが、メンズだとほどよくだぼ袖になります

↓こういうの着るとブルブルしてしまう😭




でも最近のスウェットこんな感じの袖になってんの多いんだよねぇ😩無駄にフリルついてたりパールついてたりして、無骨派はため息溢れます。1つの、そーゆーブランドならいいんだけどね。そういうデザインが溢れてくるとうんざりしてしまう。ちなみにサクラダは、トレンチコートの後ろがプリーツなってんのもあんま好きじゃなかったりしたます






ポチ報告



なにかと使えるマンパを買いました😘



コットンマウンテンパーカー→スタディオクリップ


セールやらクーポンやらで安くなってたので、気になってたマウンパを購入
サイズはMにしたけど、Lでも良かったかなー😊
でも、フードの立ちが可愛い❤️


中はかなりゆったりサイズ。
でも袖がちと短い



これはこれで全然アリだけど✨

増税前はなんでもない日ファッション服をアップデートするチャンスでもありますねぇ



元値はこのくらい
私が買ったブラックのMサイズはまだ在庫があったけど、他のカラーは全部無くなってた😅

人気なんだねぇ❤️


いつもご覧いただきありがとうございます😊
サクラダでした🖐