JINのブログ -4ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

近所の自動販売機に気になる絵柄が?!目

思わず写真を撮りたかったのを、
恥ずかしくてニコニコ
買ってしまいましたグッド!

出て来た瞬間に「なんか色が違うなぁ」と思ったら、それぞれ9種類もあるとのこと。
缶の裏にイラストされてるのを見て、
思わず全種類欲しいかも、と
(そーいう世代ですしょぼん)

ちなみにディスプレイされていたのは
「ライダー新1号」「レオ」「バルタン星人」…有名どころですな(笑)

今回の「カネゴン」はラッキー缶らしいです。

狙うは「ショッカー」「ゼットン」「ウルトラ警備隊」かなぁ⁈
(所詮マイナー好き得意げ)
photo:01






photo:01

世の中は「チョコレートの日」らしいので、焼いてみましたグッド!

黒いのはチョコではなく焦げ目ですガーン
味は…よくわかりません。
(←元々、甘いのが苦手なので叫び)
photo:01


人名ではなくパンチ!

会社@港区から撮ってみました。
肉眼だともっと大きく、はっきりと見えます。
もちろん、晴れた冬の日限定ですが。

実家からも見えていたので、
「見えない」方が普通ではない感じニコニコなので
やっぱり見ちゃいました。