ぼくらのた めに?!近所の自動販売機に気になる絵柄が?!思わず写真を撮りたかったのを、恥ずかしくて買ってしまいました出て来た瞬間に「なんか色が違うなぁ」と思ったら、それぞれ9種類もあるとのこと。缶の裏にイラストされてるのを見て、思わず全種類欲しいかも、と(そーいう世代です)ちなみにディスプレイされていたのは「ライダー新1号」「レオ」「バルタン星人」…有名どころですな(笑)今回の「カネゴン」はラッキー缶らしいです。狙うは「ショッカー」「ゼットン」「ウルトラ警備隊」かなぁ⁈(所詮マイナー好き)
ふじさん人名ではなく会社@港区から撮ってみました。肉眼だともっと大きく、はっきりと見えます。もちろん、晴れた冬の日限定ですが。実家からも見えていたので、「見えない」方が普通ではない感じなのでやっぱり見ちゃいました。