さくら⁈桜が満開らしいので、花見に。。。が箱根ターンパイクは、まだ3分咲きから5分咲きで、かなり残念でした。やっぱり街中とは気温差があるので、来週くらいなのかなぁ。桜といえば、昔は意識して見たこともなかったけれど、数年前か、突然にいいなぁと思うようになって。そういう年なんですかねちなみに箱根とえば某作品がらみで二子山を撮ってみましたが雲がかかってよくわからない
ろっぽんぎ某方のイベントですっかり出現率の高くなった六本木です。いつもは夕方以降が多いのでのんびり出来ないんですが、今回は真っ昼間にコーヒータイムついでに、初めて「毛利庭園」を散策しました。東京では例年より早い開花宣言で、今日もあったかいので、思わず気分です。iPhoneからの投稿
かふぇ割とお気に入りの某カフェです。思いっきり人が多い場所にあるのに、余り知られてないのか、この日も周りに誰も居ず....かなり隠れ家的にゆったりと出来ました。学生時代はよく行く喫茶店(珈琲屋)があったんですが、最近は店自体が少なくなった気がします。ス●バも嫌いじゃないけれど、手で入れてくれる珈琲屋で雰囲気重視の店は捨て難い限りです。ちなみに写真の場所は屋外テラスで外灯ではなくストーブです。こーいう感じがいいですiPhoneからの投稿