JINのブログ -3ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

桜が満開らしいので、花見に。。。

シラー
箱根ターンパイクは、まだ3分咲きから
5分咲きで、かなり残念でした。
やっぱり街中とは気温差があるので、
来週くらいなのかなぁ。

桜といえば、昔は意識して見たことも
なかったけれど、数年前か、
突然にいいなぁと思うようになって。
そういう年なんですかねかお


ちなみに箱根とえば某作品がらみで
二子山を撮ってみましたがカメラ
雲がかかってよくわからない汗

photo:01


photo:02





photo:01

photo:02



某方のイベントですっかり出現率の高くなった六本木です。

いつもは夕方以降が多いのでのんびり出来ないんですが、
今回は真っ昼間にコーヒータイムコーヒー
ついでに、初めて「毛利庭園」を
散策しました。
東京では例年より早い開花宣言で、
今日もあったかいので、思わずぐぅぐぅ気分です。


iPhoneからの投稿
photo:01



割とお気に入りの某カフェです。
思いっきり人が多い場所にあるのに、
余り知られてないのか、この日も
周りに誰も居ずニコニコ
....かなり隠れ家的にゆったりと出来ました。

学生時代はよく行く喫茶店(珈琲屋)が
あったんですが、最近は店自体が少なくなった気がします。
ス●バも嫌いじゃないけれど、
手で入れてくれる珈琲屋で雰囲気重視の店は捨て難い限りです。

ちなみに写真の場所は屋外テラスで
外灯ではなくニコニコストーブです。
こーいう感じがいいですグッド!






iPhoneからの投稿