JINのブログ -2ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に前の日付から半年がたってましたパンチ!
そもそもログインさえしていない間に
アプリが消してしまったのも
どうなんだか。。。。

元々が無理なので爆弾
ボチボチ更新予定にしますガーン
#毎日書いてる人ってエライなぁ目

ストックしていた風景。
綺麗に「天使の梯子」が出ていました。
そういう呼び方だと知った時は、
とてもイイ感じだと。
村山さんの本のタイトルです。

photo:01





iPhoneからの投稿
実家から最も近い温泉街ということで
箱根には子供の頃から度々行っていたのですが温泉
こんなご縁シラーで行くとは叫び

ということで、某コンビニの
「第3新東京市店」に行って来ました。
要は仙石原店が大々的にタイアップして、店の商品とポップがエヴァ化されていたんですが、店内は人、人、人得意げ
帰りには交通整理の警察まで
出ていました。

色々と買い込み、無事にMAPもゲット。。
にしても、結構遠方から来ているのかと思ったら、車のナンバーは県内ばかりえっ
作品はともかく、神奈川県人は地元好きだからなあ。。。こういうのは盛り上がるのかもしれませんニコニコ

photo:01


photo:02





やっと「アバター」を見に銀座へ。
というのも、いつもの映画館では上映が終っていたので、
第二候補くらい(?)の劇場でした。

映画の前に、東銀座の歌舞伎座へ。
今月公演を最後に建て替えが行われるので写真を撮って来ました。
表の感じは今と変わらない様相になるらしいのですが、
要はビルの表玄関に今の造りが模せられる感じになるようです。
なので、青い空が後ろに見えなくなるんでしょうしょぼん
歌舞伎座は学生時代は3階席ばかりでしたが、改装前に行けなかったのが残念です。

「アバター」の方はさすがに話題作とあって、この時期に及んでまだ満員でした。
それもご年配のご夫婦もちらほら。
映像はさすが「3D」を牽引する作品だけあって見応えが有りました。
でも、こういう技術が進んだことで、
旧来の作品を3Dで見たいと思うほうが強かったかもにひひ
特に空中に浮かぶ島は別の意味でワクワクしてしまいました得意げ

古き良きものと新しいもの。
そんなことを少し思った銀座でした。
photo:01