じゃん我が家の「じゃん」である。#安易なネーミング同僚宅の繁殖に伴い頂いたもので1才を過ぎました。普通の寿命が二年くらいらしいので、そろそろ中年⁈は、ともあれ、お食事中です普段は、ハムスターケースの階上(ロフト状)でキャベツにありつくものの、本日はキャベツが大き過ぎて階段の都中で腹ばい状態‥そして、写真に撮る飼い主。飼い主ばか⁈iPhoneからの投稿
とりあえず。もともとまったくマメなたちではないのでf^_^; 継続性のあるものは苦手なのですが・・・。 iphoneを買って手軽にアップが出来るようになったり、 某所で何回か(笑)日記をあげたりしたので、 どこからも見える所で開いてみました。 ほぼ思い立った時にポツリと載せる程度だと思いますが。 備忘録&気まぐれネタです、きっと。