JINのブログ -5ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



我が家の「じゃん」である。
#安易なネーミングニコニコ
同僚宅の繁殖に伴い頂いたもので1才を過ぎました。
普通の寿命が二年くらいらしいので、
そろそろ中年⁈

は、ともあれ、お食事中ですナイフとフォーク
普段は、ハムスターケースの階上(ロフト状)でキャベツにありつくものの、
本日はキャベツが大き過ぎてグー
階段の都中で腹ばい状態ガーン
‥そして、写真に撮る飼い主。

飼い主ばか⁈ニコニコ


iPhoneからの投稿
もともとまったくマメなたちではないのでf^_^;
継続性のあるものは苦手なのですが・・・。

iphoneを買って手軽にアップが出来るようになったり、
某所で何回か(笑)日記をあげたりしたので、
どこからも見える所で開いてみました。

ほぼ思い立った時にポツリと載せる程度だと思いますが。
備忘録&気まぐれネタです、きっと。