アラフィフナースいいなみです♡     初めての方はこちらをどうそ→🌈


6月末に退職される同僚に送る

プチギフト選び


送る相手の方はアラサーなので

まだまだ若い


一緒に働いてきたけど

何が好みか?

プライベート謎


雑貨屋、デパートいろいろ巡った


楽しい〜

けど

気を使う


若者のトレンドがわからない

自分が好きなものは、相手にとって迷惑かも


あー悩む


今まで自分がもらって嬉しかったものを振り返る


ファブリックミスト

ボディーミスト

ポーチなどの小物

洋菓子

口紅

マニキュア

入浴剤

などなど


値段も考えますよね…

アラフィフだからお値段高めの物あげた方が

インパクトあるよねー

ケチって思われたら嫌だし


結果

ティッシュカバー(ケース、ボックス)に決定


お金もちの家は


ダイヤモンドティッシュがそのまま置かれていない

(ホテルのように、引き出しの中にある)

ダイヤモンドティッシュカバーやボックスに入れてある


また

ダイヤモンド紙は邪気を吸いやすいので、そのまま置かない方がよい


らしく、

私も愛用しているので

手紙にその旨を書いて渡しました


なんかおしゃれだし

持って帰りやすいし

軽いし

飛び出すハート



ご参考までバイバイ



では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡










 21日プログラム"> 21日プログラム