他のキャストを紹介しちゃおう⑤ | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

こんにちは、こんばんは!GARです。
遂に本番迄1週間を切りましたね。
皆さん、如何お過ごしですか?

さて、今回私がご紹介するキャストはこの方!


初演に引き続き、ナイル役を演じる田口さんです。

私が入団前、ネクステの舞台を見に行った時に「この人上手いなぁ」と目で追っていた方がいたのですが、パンフレットを確認したら田口さんでした。
田口さんは私をこの劇団に誘ってくれた方なんです。卒業した高校の先輩でもあり、私にとっては優しく頼りになる兄の様な存在です。

そんな劇団の代表であり、先輩であり、兄のようであり、キャスト皆から「顔がいい」と言われる田口さんの役者としての最大の魅力は、シーンによってコロコロと変わる演技とその表情のボキャブラリー。

私がすっごく欲しい技術ですね。物語の台詞、空気の中で様々な表情を見せてくれます。表情といっても「顔」の表情だけでなく「言葉」の表情も。これでもかってくらい引き出しを持っているんです。
今回の舞台稽古期間中でも、私が袖で待機している少しの間の中でもその姿を見せてくれて、いっつも見入ってしまいます。
「…あっ、そろそろ出番だ。」と、なってしまったこともしばしば。
とても通る声でお客さんを引き込ませる田口さん、要チェックです。

今回の「うそつき」是非見に来てください!私が見入ってしまう感覚、絶対わかるはず。
チケット予約、まだやってます。
予約は此方から。
↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/usotsukireturn

では、今日はここまで。
次がラストのご紹介です!お楽しみに👋