〇2022初ブログ〇 | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

皆様あけましておめでとうございます〇

いつぶりのブログ担当かわかりませんが代表の田口雄太です。

 

まずは今更ですが、先月の番外公演「りはびりてーしょん」無事に終演を迎えることが出来ました!

仕事の都合上、本番日に会場にいることは出来なかったのですが、ツイートなどから「お楽しみいただけたんだなぁ・・・泣」と一人胸が熱くなりました。

本番前日の仕込みには参加したのですが、やはり心から演劇に打ち込む人を見ていると、「俺もやりてー!」ってなりますね。

演劇って素敵だなぁ。

 

そんでもって、今週の水曜日は新年一発目の稽古でした。

番外公演の反省や次回公演のことや、お絵かきなど・・・ん?お絵かき?

 

 

 

おお・・・。さすがはSrina画伯。

 

とまあ、新年一発目のブログにしては内容がないようですが、今年も劇団ネクスト・ステージをよろしくお願い致します♪