1月23日 稽古日誌 | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

テストはつらいよ(テスト週間)

皆さんおはこんばんにちは
ピチピチナインティーン女子大生たかはらです。
ピチピチとか言いましたが、階段登るだけで息切れしたり、血圧で健康診断引っかかったりするのでほとんどおじさんですね🍰
可愛い女の子にクソリプとか飛ばしていきたいと思います(^o^)











さてさて今日は立ち稽古でした‼


座ってますね。
意見をもらって、やっと分かったりする部分も沢山あって難し楽しいです。

悔しいし難しいけど楽しいのが稽古の好きなところだったりします。
ンヒィ




楽器とノリ的に
テツandトモですかね
インディーズのジャケット写真みたいで素敵です🙏🙏





稽古を重ねる度に少しづつ形になっていきこれからの稽古が楽しみです💪
それではっ‼‼