スタッフミーティング! | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。



こんばんは!
冬眠したい今日の編集担当です。
わー、降りましたね、雪。
月曜日、学校に行こうとしたら電車が止まってまして・・・。
すぐに運転するかなー、なんて待ってましたが運転再開のめどは立たず。
結局、学校には行けずに1日家にいました。
ちなみにその時の地元駅はこんな感じでした。

height="122" border="0" />


割と積もってた。

また土曜日あたりに降るらしいので通勤通学のみなさん、お車を運転するみなさん、徒歩で目的地に向かう皆さんもほんっとに注意してくださいね‼‼‼‼

さてさて、今週の稽古はスタッフミーティングをしました。




私の席から見たミーティング風景。

今後の稽古日程、劇中で使う小道具や衣装、音響・照明、お金の管理などなど
本番までにやらなければいけない事項を確認し、全員で共有しました。
やることはたくさんあるなぁ・・・
意外と稽古日数ないなぁ・・・なんて、様々なことを考えました。

本番に向けて着々と準備は進んでいます。
私もスタッフとして、役者として頑張らなければ・・・。
そんな気合が入ったミーティングでした。




いえーい。

以上、1月20日の稽古日誌でした。
また来週お会いしましょう!

担当S.T