昨日の定休日は & 下界でも雪!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖

ローカルルール厳守! 右矢印 こちら

 

ベル新宮ダムはスロープ状況は 右矢印 こちら

エンジン禁止、エレキのみ!! 

 

ひらめき電球通販会員ご登録方法 右矢印 こっち

 

 

ベルノースフォークコンポジット ZFXNFX-PRO

希少なNFCのキスラーロッド

在庫状況は 右矢印 こちら

 

 

上差しセントクロイロッドの在庫状況!

 

 

注意金砂湖スロープ

1月5日~3月末まで使えません 右矢印 詳細

 

 

上差しヤマトクローラー 店頭在庫あり

通販ご依頼も大歓迎!

 

 

はい、今朝は山だけじゃなく

下界でも雪雪

 

もうだいぶ溶けてきましたが

道路に積もるの珍しいですね

 

今朝、郵便局行ったら

局員さん、一人だけ?

まだ来れてないそうで(^^;

 

昨日の定休日は

風強そうで寒そうやけど

ジャークベイト強化し準備してたのですが

 

法皇トンネル入り口のライブカメラ覗いたら

けっこう降ってるやん(^^;

これ、昨日の画像ですので

今朝はおそらくもっと降ってるんちゃうかな

 

店長の車は大丈夫なので

行こうと思えば行けたし、

前までなら普通に行ってたと思いますが

 

店長もだいぶ大人になりましたw

雪より爆風がイヤだったので

昨日は止めときました(^.^)

 

もう降らんのかな

朝晩冷え込むと下界でも

道路凍るかもしれませんので

車の運転気を付けて

 

今日もやってますのでご来店ください(^^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村

   アップブログ村ランキング