雪降ってましたけど ジョイクロフィッシュ♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖

ローカルルール厳守! 右矢印 こちら

 

ベル新宮ダムはスロープ状況は 右矢印 こちら

エンジン禁止、エレキのみ!! 

 

ひらめき電球通販会員ご登録方法 右矢印 こっち

 

 

ベルノースフォークコンポジット ZFXNFX-PRO

希少なNFCのキスラーロッド

在庫状況は 右矢印 こちら

 

 

上差しセントクロイロッドの在庫状況!

 
 

ベルヤマトクローラーの在庫状況

上差し残り5色になりました!

こちらの記事上で随時更新してますので、

通販ご依頼も大歓迎!

通販ご依頼方法なども記載してますので

ご確認ください(^^)/

 
 
はい、昨日からめっきり寒くなり
 
言うても、これまでが暖かすぎた!
もう年末、これぐらいで普通なのですが
 
バサーが少ない?今年は特に
ちょっと寒くなると
ますます釣りに行かなさそう(^^;
 
しかし、これからが楽しいんよ音符
冬でも雪でも関係なく行く方も!グッ
 
でめきんぐさん
昨日ご来店時、釣りに行くとは聞いてませんでしたが
 
昼からちょこっと金砂湖オカッパリ音符
 
で!
 
でめきんぐさんの冬季の十八番!
お得意のジョインテッドクロー178F
 
ナイス45up!
 
雪がチラつく中、ビッグベイトでナイスフィッシュグッ
やりますね~、カッコええ~ラブ
 
ジョインテッドクロー178Fメインに
ジョイクロ各種
 
ジョイクロの尻尾や
 
目玉にアバロンマーカーVガードなども販売中!
 
ジャッカル ダウズスイマー180F
もカラー揃って
 
でめきんぐさんにもご購入頂きました!(^^♪
ダウズスイマー220SF
 
尻尾もありますので是非どうぞ(^^)/
 
 
あら~、明日の定休日も昼から雨?あせる
3週連続やん(^^;
2週続けて釣りに行ってないのに・・・
 
ちょっと前までなら
こんな状態でも、平気どころか
ワクワクしながら行ってましたけどねww
 
明日もどうしよか。。
歳のせいか昨年ぐらいからモチベーションが・・・(^^;
もう若い方たちに頑張ってもろて
ガンガン釣りに行ってください(^^)/
 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村

   アップブログ村ランキング