ヤマクロダービー 2022 スタート♪  | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖

ローカルルール厳守! 右矢印 こちら

 

ベル新宮ダムはスロープ状況は 右矢印 こちら

エンジン禁止、エレキのみ!! 

 

ひらめき電球通販会員ご登録方法 右矢印 こっち

 

ベルキスラーロッドなど

ノースフォークコンポジット(NFC) の

バスロッドの在庫状況は 右矢印 こちら

 

 

今日は長女の誕生日

おめでとー

末娘は大学入試試験

落ち着いて頑張れよ

 

 

はい、今年もやります、

ヤマクロダービー 2022

今日からスタート!!

 

昨年は3月からスタートしましたが

今年はちょっと寒いのに、もうスタート?

まだ早い??

 

いやいや

 

今、高知県に出張されてるテニコ屋さん

出勤前に

 

出してる~(≧∇≦)

 

ヤマクロじゃなくダッチでしたけど

今年のデカハネGP、一発目!だそうですグッ

 

と言うことで

ヤマクロダービーも今日からスタートします!

 

今年はヤマクロ、年始から大フィーバー!

新規の通販ご依頼多数で

初めてヤマクロ使ってくださるお客さま

たくさんおられます音符

みなさまからのエントリーも楽しみにしてますので

お気軽に釣果メール送ってください(^^♪

 

 

ベルヤマクロダービー2022

今年で早や7回目!

 

開催要項は例年と変わらずで

開催期間は今日から10月末まで

 

参加費不要、全国のヤマクロお持ちの方なら

どなたでも参戦可能ルンルン

 

1匹の全長勝負のビッグフィッシュ賞!

※1、2mm単位は判定難しいので

5mm単位の切り捨て

同サイズの場合は、最後まで頑張った方、

後からエントリーされた方が勝ちです

 

それだけでは面白くないので

インパクトのある手持ち画像や、ナイスサイズ量産とか

とにかく最も印象に残る釣果をエントリーして頂いた方に

スキルフル賞!

ヤマクロ製造元のスキルフル 岡本さんの

独断と偏見で決まります(^~^)

 

エントリー方法はメール手紙

●ヤマトクローラーと魚、いっしょに写った画像と

●メジャー付けた画像

 

どんだけ印象に残るか、スキルフル賞狙いの方は

カッコいい手持ち画像など添付して

 

こちらまで

右矢印手紙ns-yamatoya@japan.email.ne.jp

 

ひらめき電球釣った魚は

その日のうちにメール送信してください

 

ひらめき電球送信の際にはブログアップ用のお名前、

本名NGな方は、ニックネームハンドルネーム

明記してください

 

ひらめき電球サイズはキッチリのヤマト屋ですので

メジャー付きの画像の撮り方は

Bassフォトダービーと同様に頭左の口閉じ

魚体でメジャーが隠れてしまわないように

少し上下にズラして

メジャーのたるみ具合確認できるようにし

魚の真上から撮影してください

 

とりあえずメジャーさえピシッと真っすぐ伸びて

魚の真上から撮影して頂ければ

メジャーのズレや口閉じてない等

こちらで補正させて頂きますので

特にビッグフィッシュ賞に絡むようなデカバスは

キッチリお願いします!(^人^)

 

注意うちでは夜釣りはあまり推奨してませんので

朝夕マズメはOKですが

あからさまに夜釣りに行ってきました!

と言うのはNGと言うことでお願い致しますm(_ _ )m

 

と言っても、朝夕マズメにフラッシュ焚いて撮ると

背景が暗くなって判断できませんので

その辺は自己判断、自己申告で

「暗いけど朝マズメです」とか

「完全に夜釣りですので参考記録で♪」とか

言うて頂ければ!(^^)/

 

ベル賞品も前回と同様

ビッグフィッシュ賞スキルフル賞

それぞれ1名さまに

ヤマクロダービー限定カラー ヤマトクローラー キラキラ

贈呈させて頂きますクラッカー

 

ちなみに、

過去の結果と限定カラーは下矢印

 

ヤマクロダービー2016 結果

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12215901595.html

 

ヤマクロダービー2017 結果

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12330677791.html

 

ヤマクロダービー2018 結果

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12416246512.html

 

ヤマクロダービー2019 結果

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12543092654.html

 

ヤマクロダービー2020 結果

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12636924854.html

 

ヤマクロダービー2021 結果

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12708929813.html

 

賞品の限定カラーのヤマクロラブラブ

今年も楽しみですね~音符

 

ヤマクロフィッシュ!!

どんどんエントリーしてください(^^)/

 

ひらめき電球ヤマトクローラー

店頭在庫

グレイ1色のみ、残り2個だけ在庫あり

 

店長も今ヤマクロ、BOXから外れてるんですけど(*^^*)

入れとこか音符

 

注意フック鈍ってる方は交換しときましょう!

今現在、フェザーじゃないピアストレブル 

#2番、3番とも在庫OKですが

フェザードピアストレブル は#3番全く在庫なく

#2番の白と黒と

ハヤブサ 瞬貫トレブルフェザード の#2番ももう

上の画像のカゴの中に写ってるだけ(^^;

 

Depsフェザーフック の2番は

そこそこ在庫ありますので

茶色なんかもいいんじゃない?

フックチェックしといてください(^^)/

 

上差し通販ご依頼も大歓迎!!

初めての方は上のリンク先で注文方法ご確認頂き

メールでご連絡ください(^^)/

ベル次回入荷は4月末~5月頃の予定です!

(ご予約受付は終了してますm(__)m)

 

 

上差しヤマト屋店長 釣りチャンネル

チャンネル登録お願いしまーす(^^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村

    アップブログ村ランキング