今朝のエギング!!! & エントリー♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

 にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

令和1年6月28日まで

使用できませんのでご注意ください注意

スロープ以外からの出船もNG!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12397642769.html

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルノースフォークコンポジットキラキラ

ヘリウム3 値上前価格残り少なくなってます、お早めに!

キスラーロッドなどの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12451110629.html

 

 

はい、先週末は

胴長35cm超えの♂烏賊も含め

ポポポーン!!とエントリー入ったのですが

その後はちょっと・・・

 

店長も定休日も雨で。。

あまりやれてないのもありますが今週、

釣ってない汗

 

いつもの8時半からの一時間半

潮周りはグッ

なんとか1杯、いや、2、3杯

できれば横縞がええな~ラブラブ

 

ちょっと遠いけど

ここら辺りではダントツのポイントまで行くつもりでしたが

ちょっと風向きが気になるな~あせる

近場のポイント覗いたら、誰も居てない!

ここでやろDASH!

 

満潮からの下げのタイミングでいい感じ

これはほんまに釣れたんちゃう?ウシシ

風向きも悪くない

2、3投で

 

プン!!

 

って来んかな~音符

 

・・・来ないな~あせる

いや、時間いっぱいやれば1杯ぐらい・・・

と思ったんですけどね~

 

途中からお客さまも来られ

二人で頑張りましたが

タイムリミット

 

今日も何もなく終了DASH!

また来週頑張ろ!

 

 

と言うことで、

ちょっとトーンダウン汗の数日でしたが

そんな中、

 

夏輝くんからエントリー!!

昨日の夕方の釣果

 

胴長25.5cmでとりあえず

リミット達成クラッカー

 

小さい頃からお父ちゃんといっしょにエギングの夏輝くん

若手のホープで、よく抱かせますグッ

これから♂横縞狙って

入れ替えてってください(^^)/

 

 

さあアップしようかと言うタイミングで

来ました!もう1杯!!

 

今日のお昼過ぎにパタパタさん

 

エギはパタパタ足音符

 

胴長26.5cmでリミット達成グッ

パタパタさんもこれから

サイズアップ!

入れ替えてください(^^)/

 

この週末、

たくさん上がりますよーに音符

 

 

ベルパタパタさんご愛用のパタパタ足各種他

春烏賊にお勧めエギ

いろいろ揃って販売中です

 

 

ひらめき電球春烏賊ダービー2019

まだまだこれから!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12455430066.html

我こそは!と言う方は、今からでも是非是非音符

まだまだ参加者募集中!

 

ブログ村ランキングアップ