来ました、40up!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

 にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

令和1年6月28日まで

使用できませんのでご注意ください注意

スロープ以外からの出船もNG!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12397642769.html

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルノースフォークコンポジットキラキラ

ヘリウム3 値上前価格残り少なくなってます、お早めに!

キスラーロッドなどの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12451110629.html

 

 

注意こちらの記事、タイマーでこの時間にアップしてますが

本日の開店時間

少々遅くなり、11時半頃になるかと思いますので

ご了承くださいm(__)m

 

はい、今日入れて後2日!

今月いっぱいで終了の

フォトダービーRockfish11

 

昨年辺りからまたバス熱に火が着き

ここ最近はバスよく行かれてますが

過去には

 

Deps ガノブレード 54cm、2.4kg

今だこの記録は抜かれてない

フォトダービー最大魚で優勝の実績有りの多田さんグッ

 

残り一週間切ってから

本腰入れてアコウ狙いメラメラ

 

バスは好調音符

アコウは!!

 

 

メバルみたいなのしか・・・(^^ゞ

残り集中します!

 

はい、またデカいの期待してます(^^)/

 

 

序盤からT工場長とデッドヒートのMドライバーさんから

久しぶりにエントリー!

もちろん、入れ替えサイズでしょう

気になるサイズは

 

おー、これ来た、40は超えてますが

このサイズの写真判定は慎重に!

T工場長に続いての2本目の40オーバー

40.5cmのキッカーフィッシュグッ

 

 

この1匹でT工場長を少し引き離したか?

しかし、いいタイミングに当たれば一晩で

40up×2本!!とかもありえるアコウ

まだまだわかりません

 

今日入れて後2日

注意最終日31日のエントリー、メール送信は

日付が変わる前に!

注意して頂き、最後の追い込みメラメラ

メバルともどもエントリーお待ちしてます(^^)/

 

ブログ村ランキングアップ