カワシマイキー♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

 にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

平成31年6月28日まで

使用できませんのでご注意ください注意

スロープ以外からの出船もNG!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12397642769.html

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルノースフォークコンポジットキラキラ

ヘリウム3 値上前価格残り少なくなってます、お早めに!

キスラーロッドなどの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12451110629.html

 

 

連休2日目音符

今日ももう開けてますので

ご来店ください(^^)/

 

入荷情報!!

 

店長も愛用

濁ったときにはコレ!

うちでも大人気で、常備してたのですが

ここずっと生産されてなく、長らく在庫無し状態だった

 

ジャッカル カワシマイキー クラッカー

 

4色のみの入荷で既に

ピンクが完売、お早めに音符

 

なんせ雨の後とか

濁りの入ったときには滅法強く

店長的にはちょうどスピナーベイト巻く感じで

岩や立ち木やレイダウンなど

カバー周りをタイトに、

妙に止めたり、ジャークなんか入れずに

まあまあのスピードでただ巻くだけで

ゴン!

 

この手のプチビッグベイトは

チェイスはあるんやけど・・・

って言うのが多かったりするかと思うのですが

カワシマイキーは

ガッツリ喰って来ますグッ

 

その名の通り、少々の木の枝なんかは躱しますので

濁りが酷いときこそ、擦り付けるぐらいタイトに、

狙いにくいときは近くに寄ってのショートキャストで

バンバン打って行くと、ガツンガツン音符

 

また古い釣果ですいませんが

台風後、シコチューリザーバーで爆ドンッ

 

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11905621865.html

 

 

ジャッカル 小野さんが取材に来られてバッティングした際も

せっかくなんで

 

カワシマイキー 音符

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12175543959.html

今さらですが、ほんとよく釣れますので(^^)/

 

 

ヤマトクローラー

残り少なくなってるカラーもありますが

新色含め、26色揃って販売中音符

通販ご依頼も大歓迎!!

こちらご覧頂き

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12453559220.html

メールでご連絡くださいませ(^^)/

 

ブログ村ランキングアップ