今年初♪ もうしばらくお待ちくださいm(__)m | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

 にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

平成31年6月28日まで

使用できませんのでご注意ください注意

スロープ以外からの出船もNG!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12397642769.html

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルキスラーロッドアメリカなど

ロッドの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12443639062.html

 

 

土日に雨降るなよな~あせる

 

いやしかし

最近みなさん、一日釣りに行きまくりで

土日の方がお客さん少ないぐらいなので

今日はええかも?ウシシ

 

いいタイミングで、人気商品入荷!

また詳細アップしますが

思ったより早く入荷しました、

これはさすがにうちでも大人気で

これまでは直ぐに無くなってました、ジークラック

 

ベローズギル3.8” ラブラブ と

これはもう反則ですねの新作

NEWベローズギル2.8” ドキドキ

お早めに!

 

いっしょにベローズスティック3.8” & 5.8” の新色に

またたくさん来た(^^;

リーフシュリンプ4.8” の新色などもカラー揃って

 

これも人気になりそ

ジャッカル NEWファイボス3” も

入荷済みですので、是非どうぞ!!

 

 

はい、もう出してる方はバンバンですが

店長、まだですね~(^^;

 

大阪のテニコ屋さんから手紙音符

 

小さいけど

 

今年初のヤマクロフィッシュ~音符

 

九州や関東では、かなりの認知度なのですが

比較的まだ関西、

特に店長長いこと住んでた大阪では

あんまり知られてないと思うので(^^;

大阪で火着けてください音符

とお願いしてたのですが

ありがとうございます(^^)/

 

また淀川かどっかの関西メジャーフィールドで

デッカイのやっつけたってくださいウシシ

 

 

ひらめき電球もうヤマクロ使いの方は

いつでもイメージできると思うのですが(^^♪

 

これ釣れるんか~?と思いながら釣るのと

今にも出そう音符と思いながら使うのでは

大違い!

 

イメージトレーニングも重要で

そんなときは、

ヤマクロお使いの通販会員さまの動画音符

 

何度かアップさせて頂いたスゴイ動画

カヤックの船首の紐にラインが引っ掛かってしまい

ロッド煽って外してたら、目の前で!爆  笑

 

けがにさんの動画音符

 

この他にも数本のヤマクロ動画上げて頂き

こちらはナイスキャスト後、

ふた呼吸ぐらい放置後の巻き初めで、ひったくるようなバイト爆  笑

 

こっちのバイトもスゴイ!爆  笑

 

その他も数本のヤマクロ動画

Youtubeのけがにさんのコメントもご参考に

見てみてください音符

 

 

こちらも優雅にカヤック釣行

Kohakuさんの動画音符

全体的にゆったりとのんびり流れる中、バイト後は

静から動へ!

アドレナリン噴出具合いがよく伝わり(^^♪

 

お二人とも、いい動画上げてくださり

この時もほんまええ宣伝になりました音符

 

みなさん、イメージトレーニングできました?

 

店長もいよいよ

動画撮ってみるかな?ウシシ

 

 

ベル昨日は長崎から(^^♪

まだぼちぼちご予約頂いてます、

ヤマトクローラー

 

先にお知らせした通り

当初の予定より

入荷が少々遅れて申し訳ございませんm(__)m

 

新色以外のカラーは4月初旬6、7日頃、

新色3色は4月中頃の予定ですので

もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

4月中旬入荷予定の新色と既存カラーも含め

20色以上のカラーラインナップ音符

残り少ないカラーもありますが

まだ余裕ありますので、是非ご予約ください

 

ひらめき電球今直ぐ必要な方は

こちらもだいぶ減りましたが

歴代の人気カラーばかり6色、在庫あり音符

 

通販ご依頼も大歓迎ですので、こちらご覧頂き

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12445935436.html

メールでご連絡くださいませ(^^)/

 

ブログ村ランキングアップ