巷じゃ人気みたいですー!!! & ジークラック入荷♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

 にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

平成31年6月28日まで

使用できませんのでご注意ください注意

スロープ以外からの出船もNG!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12397642769.html

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルキスラーロッドアメリカなど

ロッドの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12443639062.html

 

 

はい、先日

香川県からお越しのお客さまが

 

うわっ、いっぱいある!

 

やっぱり巷では

大人気なんでしょ・・(^^;

季節的にも使い時でしょうの

 

ノマセギル

 

店長もおそらく人気なるだろなと思って入荷したのに

初回こそまあまあ売れましたが

その後は・・・なので

ちょっと返品したぐらいですよ。。(*^^*)アハ

 

前々からよくあるのですが、うちでは

店長が釣って来たり、お客さまが火着けてくださったルアー、

そんなに巷じゃー人気じゃないルアーも含め

めちゃ売れたりはするのですが

一般的に大人気のルアーがそんなにで・・・(^^;

 

なかなか入荷しなかったジークラックのリーフシュリンプ 

 

ベローズスティック3.8” なんかも

人気じゃないの?

 

たぶん1、2色無くなったぐらいで

もともと少なかったベローズスティックは少々ですが

リーフシュリンプはまだいっぱい(^^;

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12443829439.html

 

先程、香川からお越しのお客さまは

ゲーリージャンボバズ の黒

なかなか無いって~

普通のお店なら、そっこう完売だと思いますが

まだけっこう在庫あり(^^;

 

 

・・・これはたぶん

集客力のないヤマト屋ということもあるかと思いますが

愛媛の県民性?。。

 

よく言えば、ミーハーじゃなく玄人

ミーハーが悪いというわけじゃないですけど

なかなか新製品には飛びつかず・・・(^^;

 

聞いた話では、四国の中では愛媛県は

バス釣り人口、一番少ないらしいのですがその反面、

金砂湖に新宮ダムと、昔から有名なリザーバーがあり

古くからのバスアングラーが多く

目が肥えとる(*^^*)

 

釣りだけじゃなく

コンビニにお勤めのお客さまからお聞きした話では

関東や関西じゃ、新製品出せば

まあそこそこ売れるのに

愛媛じゃ・・・あせる

 

さらに、これはちょっとニュアンスが違うかもやけど

店長も好きな矢沢永吉、永ちゃんのコンサート

全国大盛況クラッカーなのに、チケット完売じゃないの

愛媛県だけ・・・

愛媛のみなさん、ヨロシク!

って言うてたの

どこかで見たことありますww

 

そんな話聞くと、やっぱり愛媛の県民性?

 

そう言う店長自身も新製品とか

ピン!と来るものなら試してみますが・・・

大いにそんな傾向で

コテコテ愛媛県人かも(*^^*)

 

でもそんな店長でも

バスやり始めた頃は、まあまあ片っ端から

いろんなルアー使いましたよ音符

その上で分かってくることもありますので

いろんなルアー、試してみてください(^^)/

 

 

そんなん言うてたらまた

 

ベローズスティック3.8” の新色かな、2色追加入荷し

 

6色の在庫に(^^♪

 

 

アコウにもええらしい、スパイロン2.8” の新色も

 

全部で7色追加入荷し、15色以上在庫あり音符

 

これは直ぐに売れなくても

店長の超一軍なので、まったく心配なしウシシ

店長の昨年のルアーオブザイヤー、ソフトルアー部門は

ダントツこれでしょのスパイロン3.8” の新色も

画像撮り忘れたけど1色追加入荷し

お勧めカラー含め、12、3色揃って大量に音符

 

そして、こちらは

3.8”と使い方は違うけど

春先に効くやろうな~音符と思ってる

 

かなりボリューミーなスパイロン4.8” の新色も

2色入荷し

 

4色だけですが

いいカラー揃ってますので

お試しください音符

 

ひらめき電球どんな使い方がええと思う?

店長なら・・・

お気軽に聞いてみてください(^^)/

 

 

ベルヤマトクローラー この春の新色音符

ご予約受付中!!

本日17日(日)で新色の方は一旦集計、

生産数確定させますが、店売り分も生産予定で、

まだ多少余裕のある既存カラーとともに引き続き

可能な限りご予約お受けしますので

是非ご注文ください(^^)/

 

ひらめき電球今直ぐ必要な方は

人気カラー6色在庫あり!

 

通販ご依頼も大歓迎ですので、こちらご覧頂き

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12445935436.html

メールでご連絡くださいませ(^^)/

 

ブログ村ランキングアップ