ヤマクロダービー2019♪ さっそく連発!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

 にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

平成31年6月28日まで

使用できませんのでご注意ください注意

スロープ以外からの出船もNG!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12397642769.html

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルキスラーロッドアメリカなど

ロッドの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12443639062.html

 

 

昨年は3月中旬過ぎた頃から

「ヤマクロダービー、いつスタート?

もう釣ってええの??」ウシシ

 

4月頭からスタートしたのですが今年は

2月末頃から、もう出るよ音符

 

3月10日も過ぎた今、

バスはさらに岸寄りに、それもちょっと浮いて来たけど

ここ最近の釣り人のプレッシャーで

雨降った後なんかは別ですが

そろそろ難しくなってる頃

こうなってくるとヤマクロの出番ですので

忘れず持って行ってください(^^♪

 

で、昨年より早くスタートの

 

ヤマクロダービー2019音符

 

もう始まってますので

エントリーしてください(^^)/

 

開催要項は例年と変わらずで

開催期間は10月末まで

参加料不要、全国のヤマクロお持ちの方なら

どなたでも参戦可能ルンルン

 

通販会員さまからのエントリーももちろん

大大大歓迎!!

 

1匹の全長勝負のビッグフィッシュ賞!

※1、2mm単位は判定難しいので

5mm単位の切り捨て

同サイズの場合は、最後まで頑張った方、

後からエントリーされた方が勝ちです

 

それだけでは面白くないので

インパクトのある手持ち画像や、ナイスサイズ量産とか

とにかく最も印象に残る釣果画像をエントリーして頂いた方に

スキルフル賞音符

ヤマクロ製造元のスキルフル 岡本さんの

独断と偏見で決まります(^~^)

 

エントリー方法はメールで

●ヤマトクローラーと魚、いっしょに写った画像と

●メジャー付けた画像

(こちらにヤマクロいっしょに写っててもOK)

 

どんだけ印象に残るか、スキルフル賞狙いの方は

カッコいい手持ち画像など添付して

 

こちらまで右矢印手紙ns-yamatoya@japan.email.ne.jp

 

ひらめき電球釣ったその日のうちにエントリー!

メール送信してください

 

ひらめき電球送信の際にはいっしょに、ブログアップ用のお名前、

本名NGな方は、ニックネームハンドルネーム

明記してください(^人^)

 

ひらめき電球サイズはキッチリのヤマト屋ですので

メジャー付きの画像の撮り方は

Bassフォトダービーと同様に頭左の口閉じ

魚体でメジャーが隠れてしまわないように

少し上下にズラして

メジャーのたるみ具合確認できるように撮って頂ければ

とりあえずメジャーさえピシッと真っすぐ伸びてるの確認できれば

メジャーズレや口閉じてない等

こちらで補正させて頂きますので

よろしくお願い致します(^人^)

 

注意うちでは夜釣りはあまり推奨してませんので

朝夕マズメはOKですが

あからさまに夜釣りに行って釣りました!

と言うのはNGと言うことでお願い致しますm(_ _ )m

 

と言っても、朝夕マズメにフラッシュ焚いて撮ると

背景が暗くなって判断できませんので

その辺は自己判断、自己申告で

「暗いけど朝マズメです」とか

「完全に夜釣りですので参考記録で音符」とか

言うて頂ければ(^-^)ノ

 

 

ベル賞品も前回と同様

ビッグフィッシュ賞、スキルフル賞

それぞれ1名さまに

ヤマクロダービー限定カラー ヤマトクローラー ラブラブ

贈呈させて頂きますクラッカー

 

ちなみに、過去の結果と限定カラーはこんな色

 

ヤマクロダービー2016 結果発表

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12215901595.html

 

ヤマクロダービー2017 結果発表

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12330677791.html

 

ヤマクロダービー2018 結果発表

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12416246512.html

 

 

みなさんのデカバスと

賞品の限定カラーヤマクロラブラブ

今年も楽しみですね~音符

ヤマクロフィッシュ!!

どんどんエントリーしてください(^^)/

 

 

で、昨日の定休日

ええ天気でしたね~太陽

 

先程のバス釣果情報記事の龍冶くんに

ヤマクロ絶対出るわ、定休日釣ってきな~

と言われてたのですが

 

もう締め切り間際の確定申告あせる

早く終わればオカッパリ音符

と思っていたのですが

結局行けず(^^;

 

しかし

 

あー、やっぱりもう

ヤマトクローラー!!爆  笑クー!!!

 

今日早朝のシコチューリザーバー

Keiくんがヤマクロで

 

 

画像暗いですが

空がもう白んで来たぐらいの朝マズメ

 

一投目からヤマクロで

なんと!!

連続3バイトの2フィッシュ!1本バラシ

 

ヤマクロダービー一発目

さっそくエントリー!

ありがとうございます音符

 

バスが岸に寄ってくるけど

なかなかナーバスで難しいこの時期

ヤマトクローラー が効くの、

みなさんよく知っておられますウシシ

 

もうバンバンですので

みなさんも投げて

ヤマクロダービーエントリーお願いしま~す(^^)/

 

ベルもう既に

たくさんのご予約ありがとうございます!

 

ヤマトクローラー この春の新色音符

ご予約受付中!!

既存カラーも含め、まだ余裕ありますので

是非ご注文ください(^^)/

 

ひらめき電球今直ぐ必要な方は

人気カラー6色在庫あり!

 

通販ご依頼も大歓迎ですので、こちらご覧頂き

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12445935436.html

メールでご連絡くださいませ(^^)/

 

ブログ村ランキングアップ