本日16日は13時頃開店!!! ベローズギル他 ジークラック♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村   上矢印

一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

平成31年6月28日まで

使用できませんのでご注意ください注意

スロープ以外からの出船もNG!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12397642769.html

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルキスラーロッドアメリカなど

ロッドの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12391169897.html

 

 

■■■■ ヤマト屋 × スキルフル ■■■■

オリジナル羽根物 ヤマトクローラー

カラー3色、残り少々、好評販売中音符

通販ご依頼も大歓迎!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12397822798.html

こちらご覧頂き、メールでご注文ください(o^-')b

 

 

はい、先にお知らせ済みですが

今日16日(日)は娘の運動会

午前中だけ参加して、

13時頃からの開店!

になりますのでご了承くださいm(_ _ )m

開店次第、またブログアップしますので(^^)/

 

 

ベル昨日ご紹介したジャッカル

スピンガヴァチョ、残り5色

ディズラ、2色にガヴァチョフロッグ も残り少々

最近またよく売れてるドーン 

あるうちに(^^)/

 

入荷情報もアップしときます音符

昨日入荷のジークラックの人気ルアー

 

ベローズギル3.8”

新色含め、再入荷クラッカー

 

今回この5色と少々少なめで

昨日もけっこう売れてますのでお早めに!!

 

いっしょに、こちらも人気の

 

バブルネイル も再入荷クラッカー

ワームに突き刺し、泡といっしょにフレーバー音符

アコウにも効きそうと言う声もありますので

お試しください

 

バブルネイル はけっこうたくさん入荷

ベローズギル とともに個数制限無しですので

なんぼでも(^^)/

 

その他、

店長、テキサスリグなどの底釣りであんまり釣らんのに

あまりの釣れっぷりにテキサスやりまくりウシシ

 

スパイロン3.8”

シャローカバーに放り込んで、もうちょいでド級

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12393241587.html

 

魚が深い場合は、レンジを絞り込んで

そのレンジ狙ってフォール

ワンアクションかツーアクションで

喰った!音符

 

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12403263932.html

ネチネチゆっくりでは、店長もやり切れんですけど

手返しよく、ほんまよく喰いますグッ

 

店長も必要なルアーは大量にウシシ

カラーも追加し

 

 

13色揃って販売中ですので使ったことない方は、

使い方もお気軽に聞いて頂いて

是非試してみてください(o^-')b

 

便乗でこちらもよく売れてる

スパイロン2.8” も補充

こちらはライトキャロなんかもいいと思います音符

 

 

10色揃ってますので是非どうぞ(o^-')b

 

その他、イモリッパー95 にイモリッパースリム

ベローズスティック8”

この棚の下側に置いてるカゴの中に

 

ヤーマンスティック6” & 8” も

カラー揃ってます音符

 

13時頃に戻り次第、開店しますので

ご来店ください(*^ー^)ノ

 

ブログ村ランキングアップ