久々に書きました。ニコニコ


いつものことですけど・・・ガーン



今日車に乗って築いたんだが、シートベルトを装着していると


自然にお腹の肉の間に喰い込んでしまってるんです。しょぼんしょぼんしょぼん


やっと自分のお腹がヤバスギと気づきました

2・3日サボッてすみません。


なんせ見習いなので仕事を覚えないといけない事あるんで


ていうか言い訳すんなって感じシラー


ちなみに今日は19時よりサッカーキリン杯 日本vsペルーがありますが見る暇ないもんね~!!


録画してみればって感じやけど・・・・うちには立派なテレビがありながらHDDレコーダーがないしょぼん


ほしいけどまだまだ先の話ガーン




また後ほど・・・・・べーっだ!

おはようございます。ニコニコ


今週はじめていい天気となりました。晴れ


なので朝からはりきって送迎車を洗車しましたが、まだ五月というのに暑いガーン


汗だくになりながらしましたが綺麗コスモスになったので気分は最高ニコニコ



さて今日はJkではないかと!?思うような女の子が入店します。



しぃかぁもぉ・・・・・2人もラブラブ!


女の子の詳細はコンパニオン一覧でみてねグッド!ニコニコ