久々に書きました。![]()
いつものことですけど・・・![]()
今日車に乗って築いたんだが、シートベルトを装着していると
自然にお腹の肉の間に喰い込んでしまってるんです。![]()
![]()
![]()
やっと自分のお腹がヤバスギと気づきました
久々に書きました。![]()
いつものことですけど・・・![]()
今日車に乗って築いたんだが、シートベルトを装着していると
自然にお腹の肉の間に喰い込んでしまってるんです。![]()
![]()
![]()
やっと自分のお腹がヤバスギと気づきました
2・3日サボッてすみません。
なんせ見習いなので仕事を覚えないといけない事あるんで
ていうか言い訳すんなって感じ![]()
ちなみに今日は19時よりサッカーキリン杯 日本vsペルーがありますが見る暇ないもんね~![]()
録画してみればって感じやけど・・・・うちには立派なテレビがありながらHDDレコーダーがない![]()
ほしいけどまだまだ先の話![]()
また後ほど・・・・・![]()
おはようございます。![]()
今週はじめていい天気となりました。![]()
なので朝からはりきって送迎車を洗車しましたが、まだ五月というのに暑い![]()
汗だくになりながらしましたが綺麗
になったので気分は最高![]()
さて今日はJkではないかと
思うような女の子が入店します。
しぃかぁもぉ・・・・・2人も![]()
女の子の詳細はコンパニオン一覧でみてね![]()
![]()