プップップッ・・・久々に書きました。 いつものことですけど・・・ 今日車に乗って築いたんだが、シートベルトを装着していると 自然にお腹の肉の間に喰い込んでしまってるんです。 やっと自分のお腹がヤバスギと気づきました