久々に書きました。ニコニコ


いつものことですけど・・・ガーン



今日車に乗って築いたんだが、シートベルトを装着していると


自然にお腹の肉の間に喰い込んでしまってるんです。しょぼんしょぼんしょぼん


やっと自分のお腹がヤバスギと気づきました