2・3日サボッてすみません。
なんせ見習いなので仕事を覚えないといけない事あるんで
ていうか言い訳すんなって感じ![]()
ちなみに今日は19時よりサッカーキリン杯 日本vsペルーがありますが見る暇ないもんね~![]()
録画してみればって感じやけど・・・・うちには立派なテレビがありながらHDDレコーダーがない![]()
ほしいけどまだまだ先の話![]()
また後ほど・・・・・![]()
2・3日サボッてすみません。
なんせ見習いなので仕事を覚えないといけない事あるんで
ていうか言い訳すんなって感じ![]()
ちなみに今日は19時よりサッカーキリン杯 日本vsペルーがありますが見る暇ないもんね~![]()
録画してみればって感じやけど・・・・うちには立派なテレビがありながらHDDレコーダーがない![]()
ほしいけどまだまだ先の話![]()
また後ほど・・・・・![]()