2・3日サボッてすみません。


なんせ見習いなので仕事を覚えないといけない事あるんで


ていうか言い訳すんなって感じシラー


ちなみに今日は19時よりサッカーキリン杯 日本vsペルーがありますが見る暇ないもんね~!!


録画してみればって感じやけど・・・・うちには立派なテレビがありながらHDDレコーダーがないしょぼん


ほしいけどまだまだ先の話ガーン




また後ほど・・・・・べーっだ!