西武新宿線。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

西武新宿線から歩ける距離に住んでる時期があって、
黄色い電車や、駅に漂う近隣からの焼き鳥の香りには、
結構慣れてて、懐かしいものを感じます。


目的地は野方。
ジェイソンを囲む会っていうステージを見に。

Jason Samuels Smithさん、久しぶりにliveで見た。
すごい良かったー。人間のこもったタップだったー。

創意工夫がいくとこまで行って、
何周も回って、螺旋状に上がったとこにいるみたい。
何年も前に見たYouTubeとかより、もう全然好きになったなぁ。


共演者も、みんな本当にタップが好きなタップ馬鹿みたいで
なんか羨ましい感じでした。

ちなみに、
タップ馬鹿ってのはものすごい褒め言葉。