休日。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

day off。

午前中に笛の稽古に行ったあとは、
浅草でステーキランチに、
昭和な喫茶店で珈琲とケーキ、
ウロウロ散策して買い物し、
DVDを借りて帰って、
最近気に入ってるレモンビールで、
二本立てで鑑賞。

目の前で絶妙に焼かれるお肉の、なんと美味しいこと。
こんな日は昼間からビールでも、と思ってたけど、
そんな暇はなく食べ終わってしまいました。

人の魅力ってどこから出てくるんだろう。
説明できないから操作できるのかどうか、、
でも、そこにあるってことだけは確かに分かる気がする。
魅力ある人に囲まれると、自分と比較してがっかりするんだよなー。

比較すること自体がおこがましい、
と言われればその通りですが。
そんなランチでした。

映画は、
『ギャラクシー街道』と
『アリスのままで』を鑑賞。
ぜんぜんベクトル違うのに、両方心に残ってるからすごい。

おかげさまで、
頭の中があっちこっちしてます。


しかし今日も良い天気。