ひさびさの休暇! | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

濃い3日間が終わりました。
お正月イベント終了。

お正月だな、楽しいな、日本良いなって感じてもらえれば成功なんですが!
できることはやったはずです。がちでもう、口が限界に近かった 苦笑

はい、楽屋ショット。
今回の戦友です。笑。

$とりあえず、蔵いってます


最終日、
念願の450(高い方の展望回廊)に上らせてもらい、
黄昏時からの、夜景です。

$とりあえず、蔵いってます

なんか、感慨深かった。
どうして自分はここにいるんだろうってな。
今年一年、自分に課せられた運命はどんなもんだろうか。。


とりあえず、今日はゆっくりな時間からスタートしてます。
年末にできなかった掃除をやって。衣装の洗濯をして。

片付けたら鍵盤の常設スペースができました。

$とりあえず、蔵いってます

うん。いろいろ楽しみだ~