天空の城は強風のため… | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。


今日も頬に湿布貼ってます。。。
スカイツリーの獅子舞、二日目!

お昼は今半のお弁当をいただきまして、、
photo:01


美味しかったっす。


今日は強風でエレベーターが止まってしまい、演技する予定の350mに到達できず…、
ということは、お客様方も上れずで、4Fチケットカウンター前や周辺がもう、長蛇の列。
そこで、急遽、ソラマチアリーナ周辺を練り歩くパフォーマンスに変更となりました。

初の野外。
風が吹き荒れるもんで、笛吹くのすごい心配でしたが、何のことはなく楽しくできました。
なんつってもギャラリーがたくさんで!獅子舞、大人気。

最後まで変更続きのイベントですが、
スタッフの方々の必死が伝わり、
どうにか応えようと演者も踏ん張る、
すごく、学び多い体験をさせてもらってます。

photo:02



明日が最終日!
流れ星見えたから、きっといける!







iPhoneからの投稿