イッツシェイク。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

田町にSTUDIO CUBE 326ってところがあるんですよ。

photo:01



田町から、ちょっと不安になるくらい歩くと、湾岸通り沿いにあるんですが、
昨日はその326でのイベントで一曲踊ってきました。
見にきてくれた皆さま、ありがとうございました!


中川先生って、師匠が大変お世話になった先生がいて、
世間ではおばあちゃんと言ってもおかしくないくらいの年齢なんだけど、
この人のパワーが、まぁすごいんですよ。
showをほんとに愛してるってかんじでね、圧倒される部分があります。

で、言ってることは、舞台人としてはごく当たり前のことだったりするんだけど、
重み、説得力が違うよね。
勉強になります。


楽屋で、ちょっと嬉しいことがあったんだけど、
何ヶ月か前に師匠の代講でレッスンに行ったことがあって、
そこでは、レッスンのために振り付けしてやってもらったんです。
そうして、昨日、そのレッスンに来てた小学生の子に久々に会ったら、

あれから、うちで練習してできるようになったから、
間違ってないかみてほしい…

って言われて。

自分では、すっかり忘れちゃってるんだけど、
見ると、確かにその振りやったんですよ。
なんか、嬉しいし、責任も感じて、
これも、勉強になりました。


お疲れさまでした!
ありがとうございました!



iPhoneからの投稿