今日のかなっちサン
とってもとっても 悲しい気持ちなの、デス。
(ノ_<。)゜。・ ナミダ ナシデハ・・・




今朝のかなっちサン
優雅に 朝からのんびりお風呂を満喫して

お部屋を お気に入りの香りでいっぱいにしながら
スキンケアを 楽しんでマシタ。
(●´ω`●)♪ イイキモチー



そんでもって 思ったのー。

「ちょっと 眉毛のお手入れしとこー。」





それが 悲劇のきっかけデシタ。





かなっちサンは 顔のお手入れ用は
某panasonicサンちの 某フェリエを愛用してマス。

"キレイなおねいさんは 好きですか?"のあれあれー。

キレイなおねいさんより
かっこいいおにいさんの方が 好きデスヨと。
(//▽//) ウヘヘヘヘ





「要するに 眉毛 そり落としたな?」とか 思った?

そんなもんじゃねーって話だ。




かなっちサンの眉毛
眉尻の方は かつての破壊活動のおかげで
もはや 毛根が絶滅危惧種状態デス。
σ(´・ω・`) ムシロ ゼツメツシマシタ


だから 眉頭方面のお手入れが 中心なのだけど
キレイにお手入れしたい一心で

不安定な持ち方で
不自然な体勢をとっちゃったその時。





お約束どおり 手が滑ったかなっちサン。

お約束どおり "ジョリッ"って イヤな感覚。






やっちまった━━(>_<)━━!!

と思いきや 眉毛は無事で。






よくよく鏡を覗き込んだ かなっちサン。







・・・・・∑(゚∇゚|||)




固まりマシタ。







ジョリ。=まつげ。
Σ(゚□゚(゚□゚*) シンジラレナーイ!!!!!






あまりの衝撃に 茫然とすること数分間。


そして かなっちサン。
ただいま 嘆き悲しんでいるの、デス。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





かなっちサン
まつ毛が たった一つの自慢できるとこだったのにー。

その健やかな成長だけを祈って
今日まで エクステも我慢してきたのにー。



なにやらかしてくれてんの、フェリエサンてば。
o(`⌒´*)o ヤツアタリジャイ!!





まつ毛を失った かなっちサンなんて
ネタのない お寿司?
ひげのない サンタクロース??


いや、全然うまいこと言えてないけど!!
この状況で うまいこと言う余裕なんか ないってばー。
ヾ(@°▽°@)ノ モウ ゲンカーイ 



ちなみに ただいま こんな有様デス。
$アタシかなっち。~ナースの事情~
       すっぴんなのは 気にするな。


写真を撮る余裕は あったようデスネと。
σ(´・ω・`) ブログノ ネタデスノデ…





さて どうしよう…と 悩んだかなっちサン。


まつエクも考えたけど
まつエクつけると マスカラ使えないわけで。
目頭部分以外は 無事だから
他はマスカラ使いたいわけで。
そんでもって お仕事中とプライベートは
まつ毛のボリュームが違うわけで。


・・・却下デスネと。





ここは やはり
日頃から買いあさってる つけまつ毛の出番デスネと。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ アツメテテ ヨカッター♪
   
$アタシかなっち。~ナースの事情~
       これが あと3ケースあるデスヨ。


このケースは 100円ショップで見つけた
ビーズを収納するケースなのだけど
これが ちょうどいいサイズなのー。
(。・ε・。) シルバーハ ジブンデ ツケマシタ


型崩れしないような つけま専用のケースもあるけど
これでも 別に不自由ないデス。

つけま自体も 100円モノが多いから
さほど惜しくないってのは 内緒デス。




ちなみに こちら
100円ショップ セリエサンちの "やわらか羽まつげ"。
$アタシかなっち。~ナースの事情~

他のつけまより 1本1本が細いので
自分のまつ毛となじみやすくて 結構好きデス。



②番をつけると こんな感じデス。
$アタシかなっち。~ナースの事情~
        黒目の上だけ 太い束がありマス。


うたい文句どおりの 黒目強調効果があるかは謎だけどー。
\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...




当分は つけまで凌ぐしかない…と
さらに つけま買いあさりを決意した
かなっちサンなので ありマシタ。
(;´д`) ミナサマモ オキヲ ツケテ…