今日のかなっちサン
とってもとっても 悲しい気持ちなの、デス。
(ノ_<。)゜。・ ナミダ ナシデハ・・・
今朝のかなっちサン
優雅に 朝からのんびりお風呂を満喫して
お部屋を お気に入りの香りでいっぱいにしながら
スキンケアを 楽しんでマシタ。
(●´ω`●)♪ イイキモチー
そんでもって 思ったのー。
「ちょっと 眉毛のお手入れしとこー。」
それが 悲劇のきっかけデシタ。
かなっちサンは 顔のお手入れ用は
某panasonicサンちの 某フェリエを愛用してマス。
"キレイなおねいさんは 好きですか?"のあれあれー。
キレイなおねいさんより
かっこいいおにいさんの方が 好きデスヨと。
(//▽//) ウヘヘヘヘ
「要するに 眉毛 そり落としたな?」とか 思った?
そんなもんじゃねーって話だ。
かなっちサンの眉毛
眉尻の方は かつての破壊活動のおかげで
もはや 毛根が絶滅危惧種状態デス。
σ(´・ω・`) ムシロ ゼツメツシマシタ
だから 眉頭方面のお手入れが 中心なのだけど
キレイにお手入れしたい一心で
不安定な持ち方で
不自然な体勢をとっちゃったその時。
お約束どおり 手が滑ったかなっちサン。
お約束どおり "ジョリッ"って イヤな感覚。
やっちまった━━(>_<)━━!!
と思いきや 眉毛は無事で。
よくよく鏡を覗き込んだ かなっちサン。
・・・・・∑(゚∇゚|||)
固まりマシタ。
ジョリ。=まつげ。
Σ(゚□゚(゚□゚*) シンジラレナーイ!!!!!
あまりの衝撃に 茫然とすること数分間。
そして かなっちサン。
ただいま 嘆き悲しんでいるの、デス。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
かなっちサン
まつ毛が たった一つの自慢できるとこだったのにー。
その健やかな成長だけを祈って
今日まで エクステも我慢してきたのにー。
なにやらかしてくれてんの、フェリエサンてば。
o(`⌒´*)o ヤツアタリジャイ!!
まつ毛を失った かなっちサンなんて
ネタのない お寿司?
ひげのない サンタクロース??
いや、全然うまいこと言えてないけど!!
この状況で うまいこと言う余裕なんか ないってばー。
ヾ(@°▽°@)ノ モウ ゲンカーイ
ちなみに ただいま こんな有様デス。

すっぴんなのは 気にするな。
写真を撮る余裕は あったようデスネと。
σ(´・ω・`) ブログノ ネタデスノデ…
さて どうしよう…と 悩んだかなっちサン。
まつエクも考えたけど
まつエクつけると マスカラ使えないわけで。
目頭部分以外は 無事だから
他はマスカラ使いたいわけで。
そんでもって お仕事中とプライベートは
まつ毛のボリュームが違うわけで。
・・・却下デスネと。
ここは やはり
日頃から買いあさってる つけまつ毛の出番デスネと。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ アツメテテ ヨカッター♪

これが あと3ケースあるデスヨ。
このケースは 100円ショップで見つけた
ビーズを収納するケースなのだけど
これが ちょうどいいサイズなのー。
(。・ε・。) シルバーハ ジブンデ ツケマシタ
型崩れしないような つけま専用のケースもあるけど
これでも 別に不自由ないデス。
つけま自体も 100円モノが多いから
さほど惜しくないってのは 内緒デス。
ちなみに こちら
100円ショップ セリエサンちの "やわらか羽まつげ"。

他のつけまより 1本1本が細いので
自分のまつ毛となじみやすくて 結構好きデス。
②番をつけると こんな感じデス。

黒目の上だけ 太い束がありマス。
うたい文句どおりの 黒目強調効果があるかは謎だけどー。
\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
当分は つけまで凌ぐしかない…と
さらに つけま買いあさりを決意した
かなっちサンなので ありマシタ。
(;´д`) ミナサマモ オキヲ ツケテ…