昨日のかなっちサン。
山積みのお仕事を 早々に片づけて

ああ、正しくは 早々に見切りをつけた、だけどー。



パラリラパラリラなお兄サンたちにも
神レベルで 崇拝されそうな勢いで
スーパーに乱入致しマシタ。
〃⊂(`ω´*o)=з =зドケドケドケーイ





だってだって
昨日は ST.VALENTINE'S DAYだったのよーハート


カッポーのみなさん、
にゃんにゃんしちゃったー!?!?



あ、やだやだー、かなっちサン
全然 うらやましくないないー。
全然 ひがんでないないー。




今年は まさかの月曜日デシタネと。









ざまーみろ。
_(_△_)ノ彡☆ アッヒャヒャヒャヒャ










それでもそれでも かなっちサン
何がなんでも チョコを購入しなきゃだったの、デス。
ヾ(´▽`)/♪ チョコ クダサイナー





「日本だけの習慣だから…」
なんて そんなの聞こえねー全然聞こえねー。
☆(゚o゚(○=(`ε´○# シャーラップ デース!!

「あげる人いたのか…」
なんて そんなのも聞こえねー全然聞こえねー。
σ(´・ω・`) イルモン…フンダ






宛先→パパの仏壇。
(´◉◞౪◟◉) モンダイ アリマセン





見栄張ったわけでも
ささやかながら 参加したかったわけでも

無論 親孝行でもないのだ。
(。・ε・。) ジマンニ ナッテマセンケド





イベント大好きだった かなっちパパ。

息子と誕生日が 2週間しか違わないにも かかわらず
別々に誕生会を開催することを
当然のように 要求したかなっちパパ。



もちろん バレンタインも 自分最優先、デシタ。



パパ大好きだった かなっちサンだけど
たった一度だけ
金銭面の都合で チョコあげなかったことがありマス。


子犬のような瞳で そわそわするかなっちパパに
「チョコ、ない!!」
と 言い渡すと


かなっちパパ、しゅーんさげ~さげ~
∑(゚∇゚|||) ソンナニ!?






若干の罪悪感を感じつつ
そんなことも いい加減忘れた3月1日。
お小遣いの日のことデシタ。


いつもより 明らかに少ないお小遣いを差し出して
パパ 一言。


「チョコ代、実費で頂いたから。」




ノオォ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!





2週間 根に持ってたか…。
(-ω-;) チョコノ ウラミ…






おかげで パパがお星様になった今でも
かなっちサン イベントはやや地雷抱えてる気分デス。


バレンタインもクリスマスも誕生日もお正月も
パパを 仲間外れにしたら
ろくな1年にならないような そんな気がして。
(-∧-;) ナンマイダブ ナンマイダブ






そんな訳で スーパーに突撃したのだけど
14日の夜ともなると
やっぱり ろくなものは 残ってないわけで。


でも
そんなの気にしないわけで。



だって パパのお気に入りは
Meijiのアーモンドチョコレートだものー笑顔ハート
(`・ω・)b!! イツデモ カエマス!!





バレンタイン特価で2個で300円だったので
マカダミアナッツも つけてあげマシタヨと。
ついでに りらっくまのチョコも つけてあげマシタよと。







よし、これで1年安泰。
∩(・∀・)∩ モハヤ ヤクバライデス





ああ、旬が過ぎた話題だって話だけど。




昨日 投稿したら エラーになったんだもん!!
仕方ないの!!
o(`⌒´*)o フンガー!!