ただいまの かなっちサン
いろんな意味で 悶絶しておりマス。
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
昨日のかなっちサン
1年間の最大行事!!
米軍基地の航空祭
に突撃して参りマシタ。1週間ほど前から 天気予報に異常な興味を示して
そわそわそわそわ 空を見上げ続けた かなっちサン。
(*・人・*) オネガイ オネガイ
地区の運動会があるとかで
雨乞いをする師長サンに 全力で抵抗し続けた かなっちサン。
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノ ヤメテエェェェェ━━━!!!
割と毎年 お天気には悩まされ 泣かされるのデス、が。
去年のブログは こちらデス

今年はまさかの 台風来襲デシタネと。
|||(-_-;)|||||| シチョウサン オソルベシ…
さすがに今年ばかりは無理か…と
航空祭前日 周りが心配するくらい しょんぼりだったのデス。
(ゝ_ξ) ナイテナイモン ホントダモン
だけど だけど だけど!!
運命の昨日!!
お天気 晴天デシタ

うひゃひゃひゃひゃ 見たか師長サンめ。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ カッタドー!!
「いい天気ですねー♪」
と師長サンに イタ電したい気持ちをこらえて
かなっちサンは 基地めがけて ブッ飛んで行ったのデシタ。
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
あ、今年は 大迫力のお写真はありマセンヨと。
青い空に吸い込まれるみたいに
急上昇していく戦闘機たちが とってもとってもキレイで
かなっちサン カメラの存在 忘れてマシタ。
(o¬ω¬o) ドウセ ジョウズニ トレナイシー
そんな中で たった1枚撮ったお写真がこちら↓。

❤が切れてるとか 気にすんな。
そう、ちょっと見にくいけど
ブルーインパルスの ハート型の飛行機雲なのー。
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ カワエェ・・・
もちろん お土産のケーキとピザも 買い込んで
昨日のかなっちサンは 完全に浮かれてご帰宅したの、デス。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ オモイダシテハ モンゼツシチャウー
しかしながら。
本日のかなっちサンは 違う意味で 悶絶しておりマス。
|||(-_-;)|||||| ドウシタラ イインダイ…
昨日のエンジョイウィークエンドwith直射日光のおかげで
かなっちサン、ハンパない日焼けを患っておりマス。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| ウギャアアァァァ
いや、これ日焼けっていうか
ほぼ火傷状態な件。
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? アタシ ダイジョウブナノ!?!?
昨日着ていた服のデザインも災いして
手からヒジにかけてと
胸元の一部と
首から背中にかけての一部が
今も赤く腫れあがって 体が変な模様を呈しておりマス。
((-ω-。)(。-ω-)) イチブッテ ナンダヨ・・・
シャワー浴びるのも 命がけ
服を着るのも 命がけ
寝るのも 命がけ、デス。
(;´Д`) ナカナカ ツライデス
何をするにも しかめっ面でしか動けないけど
何かにつけて 「アォッ!!Σ(|||▽||| )」って
アシカみたいな声出しちゃうけど
でも かなっちサンは思うのデス。
来年も直射日光 へいかもんだ、ちくそう。
σ(´・ω・`) ビョウキダケド イインダモン