ただいまの かなっちサン
いろんな意味で 悶絶しておりマス。
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



昨日のかなっちサン
1年間の最大行事!!
キラキラ米軍基地の航空祭キラキラに突撃して参りマシタ。





1週間ほど前から 天気予報に異常な興味を示して
そわそわそわそわ 空を見上げ続けた かなっちサン。
(*・人・*) オネガイ オネガイ

地区の運動会があるとかで
雨乞いをする師長サンに 全力で抵抗し続けた かなっちサン。
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノ ヤメテエェェェェ━━━!!!




割と毎年 お天気には悩まされ 泣かされるのデス、が。
      去年のブログは こちらデス クリック

今年はまさかの 台風来襲デシタネと。
|||(-_-;)|||||| シチョウサン オソルベシ…


さすがに今年ばかりは無理か…と
航空祭前日 周りが心配するくらい しょんぼりだったのデス。
(ゝ_ξ) ナイテナイモン ホントダモン






だけど だけど だけど!!
運命の昨日!!

お天気 晴天デシタ太陽




うひゃひゃひゃひゃ 見たか師長サンめ。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ カッタドー!!


「いい天気ですねー♪」
と師長サンに イタ電したい気持ちをこらえて

かなっちサンは 基地めがけて ブッ飛んで行ったのデシタ。
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




あ、今年は 大迫力のお写真はありマセンヨと。


青い空に吸い込まれるみたいに
急上昇していく戦闘機たちが とってもとってもキレイで
かなっちサン カメラの存在 忘れてマシタ。
(o¬ω¬o) ドウセ ジョウズニ トレナイシー



そんな中で たった1枚撮ったお写真がこちら↓。

$アタシかなっち。~ナースの事情~
       ❤が切れてるとか 気にすんな。


そう、ちょっと見にくいけど
ブルーインパルスの ハート型の飛行機雲なのー。
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ カワエェ・・・




もちろん お土産のケーキとピザも 買い込んで
昨日のかなっちサンは 完全に浮かれてご帰宅したの、デス。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ オモイダシテハ モンゼツシチャウー





しかしながら。
本日のかなっちサンは 違う意味で 悶絶しておりマス。
|||(-_-;)|||||| ドウシタラ イインダイ…


昨日のエンジョイウィークエンドwith直射日光のおかげで
かなっちサン、ハンパない日焼けを患っておりマス。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| ウギャアアァァァ



いや、これ日焼けっていうか
ほぼ火傷状態な件。
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? アタシ ダイジョウブナノ!?!?



昨日着ていた服のデザインも災いして

手からヒジにかけてと
胸元の一部と
首から背中にかけての一部が

今も赤く腫れあがって 体が変な模様を呈しておりマス。
((-ω-。)(。-ω-)) イチブッテ ナンダヨ・・・



シャワー浴びるのも 命がけ
服を着るのも 命がけ
寝るのも 命がけ、デス。
(;´Д`) ナカナカ ツライデス



何をするにも しかめっ面でしか動けないけど
何かにつけて 「アォッ!!Σ(|||▽||| )」って
アシカみたいな声出しちゃうけど




でも かなっちサンは思うのデス。

来年も直射日光 へいかもんだ、ちくそう。
σ(´・ω・`) ビョウキダケド イインダモン