今日のかなっちサン
めでたく お休みデシタ。
(・∀・)ノシ イヨイヨ ブログカクデスヨー



もはや奇跡のブログ再開から
早3週間放置デシタネと。
(o¬ω¬o) ワカッテルモン




今回ばかりは
書くことないとか めんどくさいとか 暑いとか
そんな理由では なかったの、デス。
((゚m゚;) シンコクナ リユウデシタ



書きたいこと たっくさんあって
かなっちサンの ブログパッションは いつになく急上昇してマシタ。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ ハリキッテマシター




だがしかし。だけどもしかし。けれどもしかし。



ブログ再開宣言の翌日。

かなっちサンの想いとは うらはらに。

かなっちPC まさかの廃業宣言。
((o(;△;)o)) アンタァァァァ━━━━━━!!!






ここんとこ 調子悪いなとは 思っていたのデス。


やたら フリーズして地蔵と化してみたり
かなっちサンのお願いを ことごとくエラーにしてみたり。

ついには かなっちサンの一番の使い道
天下のiTunes様が かなっちiPodを完無視してみたり。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o モシモーシ!!!



それでも 騙し騙し使おうとする かなっちサンへ
かなっちPCは 最終手段の抗議に出た模様、で。




再開宣言の翌日
まさかの かなっちPC 起動拒否、デシタ。
|||(-_-;)|||||| ヨリニヨッテ イマッスカ・・・・




そんなわけで かなっちサン、
弟が昔お世話になったPCの先生に PCを丸投げし
かなっちサンブログは 再び冬眠状態になったのでありマシタ。
m(._.)m コメントモ カエセナクテ ゴメンナサイ…




1週間前。
かなっちPCは VistaからWindows7に 生まれ変わって
めでたく おうちに帰ってきたのデス、が。
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? ンニャ!?!?



早速ブログ書こうとして かなっちサン愕然と致しマシタ。
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノ ンギャアアァァ━━━━━━!!




登録してた顔文字 全消えデスネと。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




かなっちサンの 過去ブログを
1度でも お読み頂けた方なら ご存じかと思いマスが、
かなっちサンブログには 顔文字はなくてはならないの、デス。
σ(´・ω・`) ←コレ ヨクツカイマス


復活させる方法も あるのかもだけど
そんな ウルトラE難度の技なんて かなっちサンには無理無理ー。
((-д- 三 -д-)) タメス キニモ ナリマセン

1個1個手打ちでも いいかもだけど
そんな ウルトラ根性のいる仕事も かなっちサンには 無理無理ー。
((( +д+)o=3=3 チカラ ツキマス…




そんなわけで 再び手作業で登録し直すこと 1週間。



ようやく 本当に本当に 本日ブログ再開と相成りマシタ。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ ガンバリマス




再びお付き合い頂けると これ幸い、デス。
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

そんでもって
前回のブログに コメント頂いた皆様
この場を借りて ありがとうございマシタ。
(*´∇`*) アリガトデシター