今日のかなっちサン、
ひっそりこっそり blog再開デスヨと。
(・∀・)ノシ オヒサシブリデース



皆サン きっときっと
blog やめたと思ってマシタ、ネ??
(-ε-) ドーセ ドーセ…





かなっちサンも 思ってたー!!
_(_△_)ノ彡☆ アッヒャヒャヒャヒャ





なんだか ちょっと忙しくしてる間に
例の 大地震が到来して
ちょっとだけ なんちゃって被災者しちゃって

blogなんて気分じゃないしねえ なんて言ってる間に
すっかり blogからもピグからも 遠ざかっちゃって

そのうちそのうち なんて思ってる間に
夏が 到来しちゃったの、デス。
∩゚∀゚∩ コリャ アカーン





ほら、かなっちサンたら、さ。


夏=人間休業。
(´・ω:;.:... スナニ カエリマス…





かなっちサン地方は
今年は それほど猛暑って感じじゃないけど

それでも かなっち脳ミソは 休業状態だったわけ、デス。
ヾ(@°▽°@)ノ ダイブ イタンデマース





それなのに
なんで いきなりblog再開かって。



ひょんなことから
リアルお友達に このblogの存在を
カミングアウトしちまったから、デス。
(。・ε・。) カンゼンニ イキオイデス




マズイことを書いてはいないだろーか…
(/ω\;) エッライコッチャー




いつになく 人目を気にした かなっちサン。

今までのblogを 見直し

散々 デザインを変更したために
めっちゃくちゃになってた 文字の色を編集し直し

ついでに blogも再開してやろーと
懲りもせず 勢いで決意してしまったの、デス。
∩(・∀・)∩ ハンセイッテ ナンデスカー?




そんなわけで
かなっちサンの へたれblog
何度目かの再開を させて頂く運びとなりマシタ。
($・・)/~~~ ヨロシクネー