息子夫婦から夕食のお誘い | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。

3/24投稿

昨日は、息子②夫婦から夕食のお誘いがあり
カミさんと行ってきました👍

孫のまーちゃんの卒業と次男の息子の高校合格を祝って少しばかりのお祝いをあげたお礼だとのことでした。

息子の家からすぐ近くの寿司ダイニング漣さんへ連れてってくれました。

好きなものを注文してと言うので
遠慮なくお腹いっぱいご馳走になってきました😄






お寿司もモツ鍋もみんなサイコーに美味しかったです👌








本当にご馳走様でした🙏🙇

#卒業おめでとう㊗️
#高校合格おめでとう㊗️ 
#寿司ダイニング漣
#お寿司サイコー🍣