2024/03/09 | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。

image

image

image

image

image

3/9投稿

今日、一日中寒い日でした。
孫の卒業式でしたが、天気が悪くて大変だったと思います。

この前に皆んな集まってお祝いしたので
今日は、特に無く普通の夕飯です😄

久しぶりのカキフライと
カキのニンニクバター醤油焼きを作りました。

これは、サイコーにうまい👌

カキが嫌いなカミさんと孫のために、
とんかつとコロッケです😄

そして、最近飲んでるこのチューハイ。
甘くて飲みやすくていいです👍

ご馳走さまでした🙏

#孫の卒業式
#おめでとう🎉㊗️
#今日の晩ご飯
#カキフライ
#牡蠣のバター醤油焼き
#とんかつとコロッケ
#春のチューハイ