あっという間の休日。。。 | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。


にほんブログ村

昨日の午後から休みでした
昨日のお昼はコレ
自家製 天ぷらラーメン

ちょっとカロリーの取り過ぎかな?
まぁいいか~

この天ぷらは勤務先のパートさんの作
毎回すごく上手に揚がっていますよ!!

そして夕べは、熱々の鍋
我が家のなんでも鍋

うどんの代わりにラーメン入れたり、餃子を入れたり
コレがまた、うまいんだなぁ~

これからの季節
我が家は鍋料理が増えるんだよね!
ちかたろうは毎日でもいいくらい鍋が大好き。。。
美味しくいただきました!


そして今日
朝からリビングの掃除
ダスキンの2週間無料お試しモップLaLa。。。

コレは便利ですね~

それから買物へ。。。

帰ってきてからちょっと昼寝。。
ちょっとのつもりが2時間も眠ってしまった!

保育園から帰ってきた孫とお遊び
お兄ちゃんのTくんと妹のMちゃんです

妹のMちゃん、大きくなりましたよ
ハイハイで前進できるようになったり。。。
もうびっくり!!
子供の成長って早いですね~

NAL.TEC.ペタしてね