兄弟旅行   その3.。。 | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。


にほんブログ村

さて兄弟旅行も最後です

その3

この日は、朝からすごくいい天気でした
ホテルをチェックアウトして上高地へ向かいました

上高地へ向かう途中素晴らしい景色が真正面に。。。

そして大王わさび園にちょっと寄り道

わさびソフトをゲット。。。
青々としたわさび園が広がっています


そして上高地へ一直線
春にも訪れましたが、やっぱり紅葉の時期がいいですね
昨晩降った雪がとってもキレイでした
しばらくは、上高地の風景をご覧ください

まるで絵葉書そのものでしょ!!

この日は平日でしたが、観光客でごった返していました。
今年の兄弟旅行は今までと違って
一番充実していた感じがしました
みんなも良かったね~って言っていましたよ!!

幹事のちかたろうも喜んでもらえてうれしい限りです。。。
良かった良かった。。。

NAL.TEC.ペタしてね